アロハ~🌴


早いもので日曜日には

3ヵ月弱ハワイ🌈に滞在した

娘が帰国します


そんな娘カカアコの

ファーマーズマーケットで…


DEAN&DELUCAの
ウベカスタードパイに
ようやく巡りあったよラブラブ

私が11月末から行ったハワイ🌈で
食べてみたくて毎日チェックするも
Soldoutで買えなかったアセアセ

娘がハワイ🌈入りしてからも
ずっーとなかったんだよね〰️
スタッフさんいわく
クリームが入荷しなくて
ずっーと品切れだったらしい
品切れ期間長いね〰️さすがハワイ

お味は…
美味しいけどクリームが少ない😅
ウベタルトの方が美味しいラブラブらしい

でも次リベンジで食べてみたい!

もうすぐ帰国なのでハワイらしい
場所からの写真が送られてきます

ダイヤモンドヘッド
アラモアナビーチ

カメハメハ大王
イオラニ宮殿!?

インタマのフォトブースが
パイナップル🍍に変わったそう
コレ可愛いねラブラブ

ホノルルフェスティバルの
長岡花火も見たみたい


私も来年3月に行こうかな!?
思ってたけど
この時期は寒いし天気は悪いし
辞めようかなと思ってます〰️


VisitJapanwebも登録済

あと数日楽しんで帰国ですルンルン

マハロ~🌺