アロハ~🌴


先日娘と行った函館にある

昔よく通ったユーミン

下矢印



2人じゃたくさん頼めないし
昔の味と変わらず美味しかったので
2日後にまた行っちゃいましたアセアセ




パパと娘 義妹 姪っ子と
5人です!!

ビールやノンアルで乾杯生ビール

コリッコリのクラゲサラダラブラブ
このボリュームで¥680!



ビール生ビールに最高の
揚げ餃子と玉子焼きの皮の春巻


初めての義妹 姪っ子 感動!!


1番食べたかったカンポンヒャラブラブ
エビの天ぷらをニンニクと
ネギで炒めたもの
昔から大好きラブラブ同じ味グッ
娘も私のオススメに納得でしたチョキ

エビチリもよそより辛め🌶️

みんな辛いもの大好き🌶️🌶️🌶️
ビール生ビールもすすむ~ルンルンルンルン

酢豚
酸味が強めでめっちゃタイプラブラブ


スーラーギという
甘辛のも頼んだけど写真撮り忘れタラー


最後に麺とチャーハンで〆ようと
思ってたけどチャーハンは無理アセアセ


スイジャン麺をみんなでシェア!
あさりやエビが入った醤油味の
あんかけラーメン

通常は唐辛子3本
みんな辛いの大好きなので10本
🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

辛いけど激ウマっ👀‼️
ちゃんぽん麺 ラージャン麺
スイジャン麺は10本がウマイラブラブラブラブ

おそらくビール生ビール等のドリンクで
¥6000位で
お会計は全部で¥19000!

こんなに食べて超リーズナブルキラキラ
コスパも味も最高⤴️⤴️
やっぱりユーミン最高⤴️⤴️

あと1か月は滞在する函館
何回通うことになるかな🤣

場所はコチラ下矢印



マハロ~🌺