アロハ~🌴


昨日 ランチに
トニーローマに行く時…
寒かったので東急百貨店の中を
通り抜けしました お願い

通り抜けのつもりが
入ってすぐに発見!!




このクマ🐻ちゃんと
ボアのトリミングのバッグに釘付けラブラブ

こちらスペイン生まれの
クマ🐻をモチーフにしてる
ジュエリーブランド
TOUSのPOP UP SHOPでしたラブラブ




私には可愛すぎますがアセアセ

娘も気に入ってラブラブラブラブ
パパが買ってあげましたよ

ジュエリーもクマモチーフで
可愛いのがいっぱいルンルンルンルン


私はピアス買ってもらいましたチョキ


このキーリング 上矢印
ノベルティでもらいましたラブラブ

しかもBLACK FRIDAYのイベントで
10%OFFになりました!

BLACKFRIDAYってまだなのに!?

娘はさっそくバッグを持って
トニーローマへ向かいました~
通り抜けのつもりが
思わぬ出会いでショッピングルンルン


昨日の親子コーデはこちらハート


袖がニットのアウター MONCLER
ワンピース  REPLAY
バッグ スニーカー JIMMY CHOO

アウター GUCCI
スカート ブーツ ユニクロ


クマ🐻モチーフのTOUS
気になる方はこちらを

マハロ~🌺