アロハ~🌴

今日は家にいるので
会社の社員旅行の行き先検討!!
コロナウィルスの影響で
行けるかどうかわからないけどタラー

JTBから貰ったパンフレット

みんなハワイ🌈大好きラブラブ
2018年もハワイ旅行でした
社員旅行では6回は行ったかな

新千歳空港からグアムへの
直行便がなくなってから
5年位行ってないグアムも行きたいと
リクエストもあったので
ハワイかグアムで検討です!

時期はいつも12月初旬
予算は今回は1人18万位

ガーンえーんガーン
ハワイ🌈ちょっとお高いアセアセ
シェラトンワイキキで21万超え
2018年は18万ちょっとだったはず

グアムは直行便がないから
成田乗り継ぎギザギザ
しかもJALだと帰り後泊必要ギザギザ
国内線ANA 
国際線ユナイテッドしか利用出来ず
残念ながらマイルが貯められないタラー

ホテルはオンワードビーチリゾート

朝食もついてるし
こんなプールもついて

タワーに宿泊するとラウンジ使えるラブラブ

夜のラウンジ使用時間が24時まで
なのが嬉しい~
みんな結構飲みますから
助かりますね

そしてマンギラオのゴルフゴルフ
宿泊者割引ありチョキ

こんな理由でグアム旅行は
いつもオンワードビーチリゾート
こちらも社員旅行で6回ほど
訪れてますよ~

何かグアムに決定!かな…
でも個人的に12月行けるように
なったらハワイ🌈行きたいから
11月下旬にしようかな!?

グアムに行ったら必ずいく世宗
韓国料理のお店

骨つきカルビ

大好きタコ炒め、ネギサラダ

ビーチシュリンプ

スプリングロール
アボカドとエビが入った春巻き
生ビールに最高ラブラブラブラブ

名物シュリンプヌードル

ガーリックシュリンプ

この2件は予約してみんなで
行かなくては!!

旅行の予定考えてる時が幸せラブラブラブラブ
行けないかもしれないけど
予定は立てておかないとねチョキ

会社の旅行が決定すれば
12月ハワイ🌈の予定もたてられるしね

早くハワイ🌈に訪れる事が
出来る日が来ますように!!

マハロ~🌺