アロハ~🌴

今週はハワイ🌈滞在の娘が
ハワイアン航空運休に伴い
帰国したりアセアセ
東京のコロナ感染が拡大して
自粛要請でたら
スーパーが空っぽ!?
急遽、東京のお孫ちゃん達へ
支援物資送る事に!
トイレットペーパーや食品を
買って送るという
忙しくあっという間の1週間…

で…忘れてましたよギザギザ
先週日曜日買ったんでしたアセアセ

またまたDISNEY&GUCCIピンクハートピンクハートピンクハート

日本ではもう入手不可能と思い
娘がハワイ🌈ワイキキで
GUCCIパトロールしてくれたけど
私が欲しいXS、Sサイズがなくて
あきらめました…

それが先週日曜日
大丸GUCCI担当さんからライン!!
奇跡的に入荷しました~
XS、Sサイズありますよ~

諦めてたのにラッキーチョキ
私ついてる~キラキラ
XS買う~とラインし
速攻大丸へ向かい購入しましたルンルン
白欲しかったから嬉しいラブラブ

札幌も暖かくなってきたので
早く着たいです~

マハロ~🌺