アロハ~🌴

昨年12月ハワイ🌈滞在で
エンジェルバイザシー
シェラトンワイキキで購入キラキラ

アイランドスリッパ―の
歩きやすさ、履き心地がよいのは  
知ってましが
トングタイプが苦手アセアセなので 
なかなか気に入ったデザインに
めぐりあわずにいたところ
エンジェルバイザシーのブログで
こちらを見つけ、
ハワイ🌈到着後すぐに購入ラブラブ
沢山歩くハワイでも楽チンルンルンルンルンルンルン

もう一足のお気に入り
スケッチャーズ!!


こちらも疲れ知らずで楽チンルンルンルンルン

そしてプールや
ホクラニワイキキの下の
ABC等のご近所はGUCCIサンダル愛用ラブラブ

しかし!!
こちらを発見しましたキラキラ


ターコイズハワイHPより
お借りしました

アイランドスリッパ―と
ターコイズハワイのコラボ~ハート
ハワイブロガーリサさん監修

デザイン、カラーがgood~
私好みラブラブ
ドレスにもTシャツでもいけるし
黒系、白系、柄系でも合う~
以前こんなデザインで
マット系のゴールドサンダル愛用ピンクハート
しかしくたびれて探してました!!

来月から娘がハワイ🌈行くから
昨夜バイトから帰り
「これ買ってきて~ラブラブ」と頼むと
「私もこれ買おうと思ってた」と…
さすが親子チョキ

しかし…人気らしく
予約とかも出来ないらしい
どうか娘がいる間に買えますようにお願い
3カ月ほどいるから大丈夫!?
自分に言い聞かせるのでした
どーしても欲しいルンルンルンルンルンルン

マハロ~🌺