アロハ~🌴

バリ旅行3日目の朝
涼しい!?うちにクラブメッド内の
ゴルフゴルフショートコースへ

こちらお気に入りのパター


8年前位にハワイ🌈で購入
ロイヤルハワイアンSCのゴルフショップ
クリスタルにスワロフスキーキラキラ
グリップがゼブラ柄
私好みラブラブラブラブ

朝7時、誰もいません~


こちらのショートコース
6ホールあり全てpar3でした


パパも私もゴルフゴルフ3年ぶりアセアセ


最後はグアムのマンギラオ
私が50肩になったり
パパが手術したりとしばらく
ゴルフ出来なかったギザギザ

久しぶりでもちゃんと出来ました!
45分でサクッと周り終了
朝ご飯前の運動にちょうど良かった~

テラス席で朝食

焼きたてパン

南国らしいフルーツ

ジュースも種類多いです


オムレツも具材選んで作ってくれます


今日はサラダとオムレツ


クラブメッドのメインレストランは
めっちゃ広いですが
人も多くてなかなか写真撮れずアセアセ

でも料理の種類は凄く多い!!
和食、中華、韓国、イタリア
インドネシア料理と何でもありますよ
毎日メニューも代わり飽きる事無しルンルン
ただビュッフェスタイルなので…
パパは完全に食べ過ぎガーン
ヤバいです…

今日もプールでまったりします~
マハロ~🌺