HGVC購入にいたるまでのいきさつを
かきますね❗

ハワイでも説明会に行くと
100ドルあげますとか昔から
ありましたよね~
しかし私は一度も行った事がありませんでした
何故ならヒルトンハワイアンビレッジには
なんの興味もなかったのです
だいたいここ数年は
シェラトンワイキキがお気に入り
理由はワイキキのど真ん中、
私の行動範囲にはとても便利で
毎日プールでまったり過ごして
食事に行ったり、買い物するには最適の場所なのです
ヒルトンはワイキキから離れてますからね

なのに、何故私がHGVCオーナーになったのかご説明しますね

2017年6月
娘と近所の大型スーパーへお買い物
そこでHGVCのプロモーションやってました
簡単なアンケートに答えて
抽選でビジネスクラスで行くハワイ旅行が当たるというので、ヒマ人二人で参加
そしてタイムシェアの説明会に誘われるのです‼️
しかし、ヒルトンに興味のない私はすかさずお断り、私ワイキキのど真ん中がいいんですと…

すると、担当したお兄さんが
「ワイキキにもありますよ~」

私 「えっ❗どこに?」
「ワイキキビーチウォーク」とお兄さん

それならと最短日で説明会の予約を
したのでした~
まさか日本で、しかもスーパーで
勧誘されるとは…

次回は説明会のお話です