おはようございますニコニコ

いつも訪問して頂き

ありがとうございます音譜


二俣尾K様邸新築工事完成ですキラキラ


前回の二俣尾K様邸新築工事アップ




タカラスタンダードの


L型キッチンおねがい


使い勝手が良さそうです音譜






対面カウンターも一体式ですアップ


調味料が入るニッチ棚も


付いてますビックリマーク


我が家にも欲しいおーっ!





対面の反対側は


収納棚が付いてますアップ






柱にもピッタリと


カウンターが付きましたキラキラ




勾配天井は開放感が有ります音譜びっくり




壁はお施主様が漆喰を塗って


綺麗に仕上がっていますびっくり





収納棚も付きましたアップ




真ん中に廊下が有り


左右に各部屋が付いてます音譜


奥には洗面所とユニットバスと


トイレが付いてますビックリマーク




引き戸も造作で仕上げました音譜




落ち着いた雰囲気の部屋ですにっこり






ここは広い洋室アップ




扉と扉の間に仕切を付ければ


2つの部屋に成りますキラキラ






グレーの塗り壁も


落ち着いた雰囲気です照れ




4畳弱の広さの洗面所アップ


天井には室内物干しを


取り付けました音譜


ドアの奥はユニットバスが


付いていますビックリマーク






清潔感の有る落ち着いた


ユニットバスが付きましたウインク




ユニットバスの反対側


洗面台と扉の奥には


トイレが有りますアップ






スッキリとした洗面台が


付きました音譜


後は鏡を取り付けます照れ




ここはトイレアップ


2連のペーパーホルダーと


リモコンを付けましたニコニコ




タンクレスのトイレを


付けました照れ





お洒落な玄関ドアも付きましたニコニコ



後は外構工事をすれば


完成ですクラッカー



今日はここまでしますビックリマーク


最後まで読んで頂き


ありがとうございます音譜


現場のリポート 崎山