おはようございますウインク

いつも訪問して頂き

ありがとうございます音譜


K様邸新築工事の続きですDASH!


前回のK様邸新築工事アップ





アルミの外階段も


綺麗に納まりましたアップ





あとは外構工事が入りますにっこり





2階の玄関ドアも


綺麗に付きましたウインク





玄関内部の床は土足対応の


クッションフロアーを


貼りましたアップ



ペイントウッド調の


オシャレな雰囲気ですキラキラ





玄関正面はトイレになります音譜





シンプルな造りで


落ち着いた雰囲気のトイレ照れ





その隣


小さいですが洗面脱衣室アップ



洗面台を設置するにも


一苦労しましたおーっ!



更に赤い矢印


右側の白い枠が


少し出っ張っているので


洗面台の扉が付かない笑い泣き



黄色い矢印


扉を加工して再度取り付けますビックリマーク



右側に袖壁を付けて


扉が開く様に加工します音譜




黄色い矢印


扉を蝶番の避けた部分で


カットしますハサミ





赤い矢印


蝶番を赤い線の所に移動アップ



黄色い線の様に


開く様にします音譜





綺麗に加工が出来ましたキラキラ





袖壁を付けて白い枠に


当たらない様に


扉が付きましたNEW




開閉も問題無いですOK





隣にはシャワー室を付けましたアップ




シンプルなデザインで


スッキリしています照れ






LDKの天井は白く明るい


クロスを貼りました音譜




壁はお施主さんこだわりの


グレーに近い薄いブルーの


ロスを貼りました流れ星




コンパクトなキッチンも


面材(扉)の色はブルーにしました音譜




キッチンの左側には


冷蔵庫が来ますにっこり






クローゼットも付けましたアップ




棚板も2段付けて


ハンガーパイプも付けました音譜



真ん中には布団がしまえる様に


丁度いい高さに


棚板を付けましたウインク



シンプルでコンパクトな


空間が出来ました音譜


次回は1階の車庫部分を


紹介しますビックリマーク



今日はここまでにします音譜


最後まで読んで頂き


ありがとうございます照れ


現場のリポート 崎山