おはようございますハチ

いつも訪問して頂き

ありがとうございますビックリマーク



Y様邸新築工事の続きです音譜



前回のY様邸新築工事アップ




玄関ホールからの様子アップ


天気が良いと玄関ドアの


スリットガラスから光が入り


玄関ホールと廊下が


とっても明るい空間キラキラ




ここはシューズクローク


ポリランバー合板(白い棚板)を


大工さんに加工して貰って


棚板を止める白い金具で


棚板を止めて下足入れを


造りましたアップ





それと、レインコート、傘


バックなどを掛ける


パイプも2本取り付けて


使い勝手の良いスペースに音譜





廊下の様子アップ


左側は洋室


の左側はもう一つの洋室


奥の右側は洗面所、トイレ


ユニットバスが有ります照れ





廊下の収納内部


少し奥行きのある収納


手の届く所に棚板を1段を


取り付けましたアップ






ここは玄関から入って


手前の洋室


窓を小さくして断熱性と


防犯性に良くし


家具などのレイアウトも


レイアウトが自由になりますニコニコ






収納を無くして


棚板1段取り付け


ハンガーパイプも


付けました音譜





ここは隣の洋室アップ




カーテンボックスも


取り付けましたアップ





扉の向こうはリビングが有ります音譜




右側の壁には元々あった


思い入れのある家の


床柱に使っていた絞り丸太を


再利用して壁にアクセントとして


取り付けましたにっこり




収納には引き出し付きの


収納を取り付けましたビックリマーク




ここはLDKアップ


跳ね出しカウンターを


取り付けましたニコニコ






ここはキッチン


明るい白い流し台音譜






背面にはカップボードも


取り付けましたアップ





収納棚を取り付けて


使い勝手の良いスペースに


しました音譜




隣にはトイレアップ




その隣には洗面所ニコニコ


奥にはユニットバスが有ります


洗面所は廊下からも使える


回遊動線にしましたアップ




洗面所から見たキッチンアップ


左の扉は廊下に続いています音譜




ここはユニットバスアップ






白いユニットバスも


明るくて気持ちの良い空間にビックリマーク




LDKから外の様子


タイルデッキを


施工している最中照れ


庭の方に続くアプローチも


造っている最中です音譜




外側も仕上がるのが


楽しみですウインク



今日はここまでにします音譜


最後まで読んで頂き


ありがとうございます目


現場のリポート 崎山