おはようございますニコニコ


いつも訪問して頂き


ありがとうございますニヤリ



K様邸新築工事の続きですニコニコ




前回のK様邸新築工事アップ




屋根のタルキを取り付け


野地板合板を張って行きますウインク









今回屋根の形が


変形している屋根ですびっくり





屋根を横から見た感じ笑い泣き


手前の右側が3寸勾配で


黒い矢印


上に登る方向ですニコニコ



左側が矩勾配(かねこうばい


又は10寸勾配)急勾配驚き



赤い矢印


勾配同士が当たる所は


プレカット(機械)加工が難しく


現場での加工ショボーン



大工さんには


難しい事させるね〜


と言われましたが


経験と技で綺麗に納めて


もらいましたビックリマーク



ありがとうございます音譜







そして下屋の合板を


張り終わりましたアップ







防水紙(アスファルトルーフィング)を


張って行きますDASH!









下から上に向かって


防水紙を張って行きますビックリマーク









綺麗に防水紙が貼れましたアップ


これで雨が降っても


一安心ニコニコ



今日はここまでにしますニコニコ


最後まで読んで頂き


ありがとうございます目


現場のリポート 崎山