んにちわ!

 

 

 

元コミュ障@なかじまです。

 

 

 

今回は誰でも簡単に

モテるようになるテクニック

をご紹介します。

 

 

 

あなたは心の底から好きな人から

モテるようになりたいと

悩んだことはありませんか?

 

 

 

心の底から好きな人からモテると

 

 

 

「大好きな彼女とディズニーデート行く」

「夏は彼女と浴衣を着て、花火大会に行く」

「可愛い彼女を作って周りに自慢出来る」

 

 

 

 

こんな毎日を送ることが出来るようになります。

 

 

 

このテクニックを知ればあなたは

出会いに困る事がなくなります。

 

 

 

そしてあなたの人生を変える事ができます。

 

 

 

あなたも恋愛を通して

こんなワクワクするような

毎日が送れるようになりたくありませんか?

 

 

 

 

しかしあなたがモテないと悩んでる理由

それはズバリ

 

 

 

真面目すぎるからです。

わかりやすくすると

考えすぎて行動ができない人です。

 

 

モテない頃の私は

 

 

 

「好きな女の子からはデートに誘えない」

「好きな人ができても告白できない

「自信が無いので嫌われてないか不安になる」

 

 

 

 

こんな状態が続いてしまうと

とても不安定な状態が

続いてしまいます。

 

 

 

仕事に集中できない。

心配で夜がねれなくなってしまう。

 

 

 

負の連鎖が始まり何もかも

上手く行かなくなってしまいます。

 

 

では

 

 

さっそくモテるようになるテクニックをお伝えします。

 

 

 

そのテクニックとは

 

 

 

「軽い人」になれば良いのです!

 

 

 

別にチャラくなりたいんじゃない!

そんな声が聞こえてきそうですが

そんな意味ではないです。

 

 

 

「軽い人」という本当の意味は

「フットワークを軽くすること」です。

考え方を軽くして、行動力をつけるのです。

軽い人になりましょう。

 

 

 

モテる人は、

 

 

 

言い方を変えれば、軽い人です。

軽い気持ちで誘っているから、いいのです。

難しいことなんて考えていません。

短絡的で、楽天的で、衝動的です。

 

 

 

 

「おや。かっこいい人、

かわいい人がいるではないか。

ちょっと誘ってみよう」

 

 

 

なんて軽い考えなのでしょうか。

しかし、これでいいのです。

 

 

 

 

そして簡単に軽い人になれる方法とは?

 

 

 

とにかく軽い気持ちで声をかけてみる」

 

 

 

そんな気持ちでいいのかと思いますが、

いいのです。

 

 

 

断られてもいいではないですか。

軽い気持ちで誘えば、断られても、

ショックは小さくて済みます。

 

 

 

「別にほかに異性はたくさんいるよね」

と軽く考えればいいのです。

軽い考え方のほうが、

人生も気軽に生きられます。

 

 

 

難しく考えすぎても、

ストレスがたまるだけです。

軽く考え、気軽に生きて、

フットワークを軽くしましょう。

 

 

 

付き合うことも、

もっと軽く考えたほうが、

スムーズです。

 

 

 

では軽い気持ちで声をかける方法とは?

 

 

 

例えば

・コンビニの女性店員さんに挨拶をする。

・職場で普段喋りかける事がない女性に意見を求めてみる。

・行きつけのジムで良く同じ時間になる女性に声を

 かけてみる。

 

 

 

これだけを毎日意識して行う事ができれば

必ずいい意味で軽い人になり、

出会いが必ず増えて行きます。

 

 

 

これを繰り返すことで必ず仲良くなる女性が

出てきます。そうなったら

あとはデートに誘ってみてください。

 

 

 

デートを重ねると自分にも自信が出るようになり

余裕も出てくるので必然とモテる男性になって行きます。

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

堅くなっている考え方といい、

真面目すぎる行動といい、

あなたは真面目すぎるのです。

 

 

 

それは決して悪いことではないですが

自分を変えるのは、インパクトが必要です。

 

 

 

1回しかない人生です。

考えて行動していない時間が

無駄になってしまうのです。

 

 

あなたがこのブログをとおして

叶えたい理想の将来を手に入れてもらうため、

 

 

 

僕が得たノウハウを読者の皆さんには

どんどん出し惜しみなくご紹介しますので

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。