んにちわ!

 

 

 

元コミュ障@なかじまです。

 

 

 

今回は

 

 

 

彼女に虜になってしまう?

毎日大好きと言い合える運命の人と出会う

方法をご紹介します。

 

 

 

あなたは

 

 

 

彼女に虜になってしまう程

毎日大好きと言い合える位の運命の人に

出会ったことがありますか?

 

 

 

 

 

彼女に虜になってしまう程

毎日大好きと言い合える位の運命の人に

出会うと

 

 

 

仕事もプライベートもやる気が湧いてきて

充実感に溢れた毎日

過ごす事が出来るようになるのです。

 

 

 

「二人で浴衣を着て、花火を見ながら浴衣デートしたい!」

「クリスマスは夜景が綺麗なところで

ロマンチックに彼女と過ごしたい!」

「彼女の声を毎日聞きたい!」

 

 

 

こんな日常を過ごせるようになるのです。

 

 

 

しかしそんな出会いをする以前の僕は

 

 

 

「仕事とか行きたくないな〜」

「彼女とかいらないし、めんどくさい」

こんなことが口癖になっていました。

 

 

 

 

こんな毎日を過ごしたいですか?

 

 

 

「過ごしたく無いけどどうすればいいか分からない」

 

 

 

そんな日常から脱出したいと思っているあなたが

彼女から離れることが出来なくなり

毎日大好きと言い合える位の運命の人に

出会うテクニックをご紹介します。

 

 

 

毎日大好きと言い合える位の

運命の人に出会う方法

 

 

 

それは

 

 

 

「ありのままの自分になる」です。

そして「ありのままの自分」を

受け入れてくれる人を見つける。

 

 

本当に彼女から離れられなくなるくらい

好きな人と出会うコツはこの一言に尽きます。

これが一番重要になってくるのです。

 

 

 

誤解しないでいただきたいのは決して

「自分の言うことを聞いてくれる人」

ではありません。

 

 

 

街中でよく美女と野獣のような釣り合わない

カップルを見かけることはありませんか?

 

 

 

そのカップルが良く付き合っている理由で

一番多いのは

「一緒にいて、楽だから」なんです。

 

 

 

これはお互いが「ありのままの自分」

でいられている証拠なんです。

 

 

 

見た目のルックスでお互いが

惹かれあったのではなく

ありのままの自分でいられて、

付き合うことになったのです。

 

 

 

あなたもそんな

お付き合いしてみたくありませんか?

 

 

それではありのままの自分になる

テクニックを3つ伝授します。

 

 

 

まずありのままの自分とは

「実際にあるとおりの自分の偽りのない姿」

と言うことです。

 

 

 

もっと簡単にすると「現状の自分」

と言うことになります。

これを理解したら3つのテクニック

を実践しましょう。

 

 

 

①見栄をはらない

→自分を大きく見せようとしたり、

良く見せようすると

本来の自分からズレが生じてしまいます。

 

 

 

そのズレが大きくなるとストレスを

感じてありのままの自分を出せません。

なので見栄をはらず

自分の軸をしっかり持ちましょう。

 

 

 

②嫌なことはしない。

→「嫌なこと=身体が拒否反応を

起こしストレスを感じさせる」

嫌なことをしなければ

自然とありのままになれます。

 

 

 

まずは自分に拒否反応を起こしているなというのをまずは認識できるようにしましょう。

 

 

 

③ひとりの時間をつくる。

→世の中にはたくさんの刺激的で興味を

そそるような環境が多すぎるのです。

 

 

 

これらの環境に入りすぎると

じっくり考える時間が取れないのです。

 

 

少しだけでもいいので自分を

見つめ直す時間を作ってみてください

僕は、テレビを全く見ないようしています。

 

 

 

この3つのテクニックが出来れば

ありのままの自分になり運命の人と

出会うことが出来ます!

 

 

 

あなたも虜になってしまうような彼女

が出来たら普段見ている日常がもっと

明るく見えること間違いなしです。

 

 

 

同じ景色でも一緒に見る人が変わるだけで

世界が変わるのです。

 

 

 

まずは自分を知ることが一番大事になります。

なので同僚、地元の友達、先輩、後輩に

自分の性格を聞いて見ましょう。

 

 

 

自分では気づかなかった性格、クセなどが見つかるかもしれません。

そうすることでありのままの自分が必ず見つかって来るようになります。

 

 

 

あなたがこのブログをとおして

叶えたい理想の将来を

手に入れてもらうため、

 

 

 

僕が得たノウハウを

読者の皆さんにはどんどん

出し惜しみなくご紹介しますので

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました