んにちわ!

 

 

 

元コミュ障@なかじまです。

 

 

 

今回は

 

出会いに困らない人なら自然と

出来ている簡単に女の子を簡単に

女の子を笑顔にし興味を持たせることが出来る

テクニックをご紹介します。

 

 

あなたはデートのとき、

女の子を笑顔にして興味を持たせることが

出来ていますか?

 

 

 

出会いに困らない人はある事をするだけで

簡単女の子を笑顔にして興味をもたせる

ことが出来るのです。

 

 

 

あなたも出会いに困らない人が

必ず出来ているあるテクニックを

実践するだけで笑顔にして

興味をもたせることが出来るのです。

 

 

 

このテクニックを知ったあなたは

今日からモテ男になり

女の子からあなたに

近寄ってくること間違いなしです。

 

 

 

「〇〇くんともっと一緒にいたい!」

「〇〇くんといると楽しい!」

 

 

 

んなことを言われる毎日が過ごせるように

なったら

人生をもっと楽しくすることが出来ます。

 

 

 

しかしこのテクニックを知らないとあなたの

周りから女の子は遠ざかり彼女どころか

友達も出来なくなるでしょう。

 

 

 

それではいい出会いなんて

一生出来るはずがありません。

 

 

そんなふうにならないために

恋愛上手な人がやっている簡単なテクニック

今からご紹介します。

 

 

 

出会いに困らないな人がやっている女の子を簡単に

笑顔にし興味を持たせる方法

 

 

 

それは

 

 

「相手に興味をもつ」です。

 

 

 

女の子は自分のことに興味を持ってくれる。

たくさん話を聞いてくれて共感してくれる人に

心を開いてくれるものです。

 

 

 

簡単なことに見えますが

以外に出来てない人が多いのです。

女の子は話す事でストレス発散

しているものです。

 

 

 

男性にたくさん共感してもらい

たくさん自分の話をしている状態はとても

『女の子を笑顔にして興味をもたせることが

できている状態なのです』

 

 

 

 

ではどうやって相手に興味をもつか

 

 

 

その方法は

 

 

「相手の話をとにかく聞く」です。

 

 

 

恋愛上手は聞き上手

笑顔にして好意をもたせるには

聞き上手になりましょう。

 

 

 

これは、

 

 

 

恋愛の至る所で役立つはずです。

 

 

 

モテない男が無意識に

やってしまっていること

 

 

 

それは「自分の話ばかりして

しまう人です。」

 

 

 

男、女の子でも

関係なく、話ばかりする人は嫌われます。

自分のことをアピールしたり、

日頃の話をしたりなど、

 

 

 

たくさん話したい気持ちも分かります。

しかし、自分ばかりが話すというのは、

大きなマイナスポイントです。

 

 

自分ばかりが話をするということは、

相手は話を聞いてばかりいる

ということなのです。

 

 

 

話すより、聞くほうが疲れます。

自分は話ばかりして気分はいいかもしれませんが

聞く側は、だんだん疲れてきていることに

気づきましょう。

 

 

 

それでは聞き上手になる三つのステップを

伝授します。

 

 

1つ目のステップ

①リアクションを大きくする

→楽しい話の時は満面の笑顔で笑い、

表情を豊かにする。

そうすることで女性はより気持ち良く

話をしてくれます。

 

 

2つ目のステップ

②相手に同調する

→女性は相談してくるときは意見を

求めてるのではなく

ただ共感を求めていることが多いです。

 

 

「確かにそうだよね」

と受け入れることをしましょう。

 

 

3つ目のステップ

③質問をする

→男:「休みの日は何してるの?」

 女:「良く友達とご飯に行くよ!」

男:「そうなんだ。

最近食べたオススメのお店とかある?」

 

 

 

一つの質問に対して三つほど質問することを

意識しましょう!たくさん質問することで

相手に対して興味があることを伝えることが

出来ます。

 

 

 

この三つのテクニックを実践することで

あなたも簡単に恋愛上手になれるのです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたも出会いに困らないために簡単に女の子を笑顔にし

興味を待たせて早速彼女を作って行きましょう!

 

 

 

そのために

「相手に興味を持つ」

 

 

 

これを意識していろんな女の子と

喋ってみてください!!

 

 

 

あなたがこのブログをとおして

叶えたい理想の未来を手に入れてもらうため

 

 

 

僕が得たノウハウを読者の皆さんには

どんどん出し惜しみなくご紹介しますので

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。