んにちわ!


元コミュ障@なかじまです。



私のページに興味を持って下さり
本当に嬉しく思います。



私は元々女性に対して人見知り赤面症
コミュニケーション能力0
彼女は社会人になってから4年間出来ず
クリスマスは一人ぼっち



自分に自信が持てず
だらだらと自分平凡な時間を
過ごしていました。



同級生や同僚からは
彼女が出来た結婚出産報告など
めでたい報告をしてくれる人が周りには

増えていきました。



それに比べて
私は女の子と出会いもなく
そろそろ彼女いないのやばくね?
と友達から言われ始め



休みの日は一人で虚しく
ドライブに行ったり
親からも心配され



久しぶり会った女性とも
まともに会話することもできず
一生一人ぼっちで過ごすかも
しれないと思いながら
生きていました。




でも心の奥では
漫画の主人公に憧れて
女性からモテる男になりたいと
思っていました。




そんな頼りない自分
変えたい一心で




街コンに行ってみたり
恋愛コラムを読みあさってみたり



ナンパしよう思って街にくりだすも
何も出来ず帰宅して
さらに自信を失ったり、、、




結局、何をやっても上手く行かない
自分が更に嫌いになり
モヤモヤした
日々が続きました。




そんな時、学生時代のバイト先の
先輩からキャバクラに誘われました




色んな女の子と喋ることができ、
これならコミュ障を克服し
変われるかもしれない!!




藁をつかむ思いで
毎月15万以上をつぎ込み
一年間、会話トレーニングしました。




しかし、結果はお店だけでしか喋る
ことができず、デートにも誘うことも
出来ずお金だけが消えていく生活に
なってしまいました。




どうせ、自分は変われないし
今のままでも十分幸せだし
一人の方が楽だし




と理由をつけて
結局またモヤモヤした日常に
なっていきました。




結局何をやっても上手くいかない
いずれ良い出会いが待っている
そう言い聞かせて
現実逃避する毎日でした。



 

 

失望感挫折感で毎日うつむいて
気が付くと下ばかりを
見つめる日々



こんな日々が一生
続くと思っていました。

 

 

そんなある日、
転機が訪れました。転職先に
元ホストで凄腕ナンパ師
先輩がいたのです。




その先輩は毎日会いたくなる彼女がいて
毎週、彼女とデートをしていました。
しかし彼女ができる前はナンパ合コン飲み会など

毎週していたそうです。



その経験を生かして

運命の人に出会うことができ
仕事もプライベートも
充実させていました。




その時先輩に頭を下げて
どうやったらそんな生活ができるか
知りたいと思い
私は先輩に弟子入りさせてもらい




マンツーマンで運命の人に出会うノウハウ
徹底的に叩き込んでもらい
自分も実践しました!!



電車男みたいなコミュ障の自分で
いつも自信がなくて
友達からも可哀想なやつだと思われ
街でカップルをみて羨ましくなり




女性の友達からは
頼りなさそうで男としてみれないと
言われていた自分が
 

 

たった3ヶ月

本当に大好きでたまらなくなるような
毎日会いたくなる

彼女を作ることができました。



ただ、自分が実践してきたことを
簡単にまとめると
それはたった3つの事で
変えるだけでした。




自分のコミュ力と人生を変えた
3つのテクニック



私はこの3つの事を

実践して行動することにより

自分に自信をもって人と接することが
出来るようになりました。




今では
昔、散々馬鹿にされた男友達からは
どうやったらそんな大好きな彼女ができたのか?
と一目置かれています。




彼女からは
あなたと出会えて良かった!
と言われる様になり




自分自身を好きになり堂々と
デートに行くのが楽しみになりました。





一番嬉しかったのは自分に
自信が持てるようになった事です。




私には現在、
彼女がいます。




彼女が家に泊まりに来てくれた時は
必ず、私の腕枕で寝ます。




どんな女性であってもたくましく
頼りがいがある男性の方が
女性は安心感を感じてくれます。




今まで彼女ができた事の無かった私が
彼女ができ、頼りがいあると言われ
自分の腕の中で
眠っている姿を見た時に




初めて自分は男として
生まれてよかった。




1人の女性を守って
あげられるという自信と
目の前の彼女の寝顔を見て
幸せを感じます。




どのようにして私が
辛い状況を変えたか。




それを分かりやすく
3週間の超短期集中
完全に理解できるように
マニュアル化しました。




この方法で実際に私が関わった




まったくコミュ力がなく
彼女いない歴=年齢
理想の彼女を手に入れたいと
言ったTくんという友達がいます。




今では、運命の彼女をつくり、
ずっと行きたかったディズニーデートに行き
人生が変わり毎日が楽しくなった
と言っています。




もちろん彼が一生懸命
だったのはもちろんですが




それでも
なかじまさんのおかげです
と言って貰えるは
素直に嬉しいものです。




友達のTくんが変わった姿をみて
私はこのプログラムは誰でも
変わる事の出来る
本物だと確信しています。




僕と同じ様に苦しんでるあなただけに
このプログラムを公開しようと
決意しました。




是非あなたにもの様な日々を
送って頂きたいです。




では、今日は長くなって
しまったのでこの辺りで。




また次回お会いしましょう。
最後までお読み頂きありがとうございました。