お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に起立性調節障害を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

自宅の宿根朝顔・ケープタウンブルー、今季初蕾!? そしてあっという間に翌日に開花…まだ梅雨入り前なのに💦

一方、種はのんびり発芽💧

能登に日常が戻りますように!

万博より能登のライフライン復旧に人材と資材を集中すべきですよね?💢

国民に寄り添うどころか、能登の窮状を無視。自分の体調不良をアピった皇嗣妃…許すまじ。秋篠宮家廃宮!💢

裏金問題に真摯に向き合わず、女性天皇の議論もせず、国民の声を無視し続ける自民党政権はNO!💢

税金は被災地の復旧と復興、難病の研究等、国民の命を守るために投入すべき!


時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「今日も計画通りにいかなかった💧」
と思う時。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

B'zのLOVE PHANTOMはロックでOK?
超楽しかった、エヴァのイベントで 使われてた思い出の曲♪

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 伊豆白浜。

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実家でずっと食べてて、結婚後も作って食べているのは、切り昆布の炒め煮。