お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

[♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に“起立性調節障害”を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

※本日は朝顔日記お休みです

ミサイルより畑を作れ、北朝鮮!

自国民の幸せの為、軍事衛星打ち上げよりも食料政策に力を入れるべき!  支援を必要とする国がやる事ではありません!

そして、拉致被害者を返せ!💢


 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前は好きで趣味の1つでした。結婚後にいろいろ嫌な事があって、趣味から除外。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

[ローマの休日]は恋愛映画? 恋愛だけじゃない、名作ですよねー!!

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

確か小学1年生。