お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

[♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に“起立性調節障害”を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

※本日は朝顔日記お休みです

スマホの電源が頻繁に落ちる…瀕死状態かも💧 仕事がめっちゃ忙しく、営業時間内にお店に行けず。orz 更新が途絶えたら、

「遂に壊れたな…」

と思って下さい。(苦笑)


能登に日常が戻りますように!

亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災した皆様にお見舞い申し上げます。

東日本大震災や熊本とも異なる、想定外だらけの被害で、一筋縄ではいかない支援と復興。一日も早く日常を取り戻せますように…


パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お洒落!


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハリーポッター。本当は誰よりもハリーを愛し、守ったスネイプ先生…泣ける!

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピカチュウ&有楽町線10000系車両💕

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新婚旅行のイタリアに子供と再訪したいけど、奨学金返還もあるし、無理かなぁ…


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

花の盛りは過ぎてましたが、子供の入学式で見た、皇居のお堀の桜。
大学受験で煮詰まった子供に、
「映画でも見て気分転換したら?」
「例え半日でも恐くて勉強休めない」
本当に努力して、第一志望大学の第二希望学部に合格出来ました。
どの受験生も努力を重ねて進学してるのに、秋篠宮家ときたら…💢 国民の手本にならない宮家は廃宮で!