お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

[♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に“起立性調節障害”を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

※本日は朝顔日記お休みです


宗教について共感したので、許可を取ってリブログさせていただきました。
「悪い奴らほど、良い人のふりをして近付くから、気を付けろ」
我が家でも折に触れ、子供に言い聞かせてきました。 
悩んだ時、周囲に相談出来る人が居なかったり、相談しても解決しない時は、宗教に頼るもの1つの選択です。
真っ当な宗教なら、先人達の経験から生まれた考えで、それなりの価値はある筈。
だから、授業料は必要でしょうが、本が1冊百万円以上とか…おかしいだろ!💢
本の印刷にそんなにお金かかります? 私が同人誌で利用していた出版社を紹介しましょうか?(笑)
真の宗教とは心の持ちようを教えてくれるもので、あれこれグッズを買う必要は無い!💢 記念品的に何か欲しければ買ってもいいけど、借金したり、家族を困窮させてまで買う必要は無いっ!!💢
お金を欲しがる神様なんて偽物!!!

ある意味、神道の総本山・皇族で不祥事が絶えない宮家があります。親子揃って言動に品性の欠片もなく、湯水のように血税を使い込むA宮家…お金を欲しがる俗物… 偽物だ!
しかも不祥事が起きる度に死者が出るというブラックぶり… 火サスや土ワイの話ではなく、現実…腐ってる💧
京都では裁判沙汰で、脅迫も…💢 男系男子云々の前に皇統と人間性を優先すべき。
こんな宮家は不要っ!
サッサとDNA鑑定済ませ、白黒つけて皇族…いや日本から追放しましょう!!💢

血税は被災地の復興や難病の研究等、国民が本当に必要としてる事に使うべき!
パーティ券の裏金問題を修正申告で済ませるだけなんて許さない! 一般人なら修正申告+追徴課税なのに!💢
能登地震の被災地や難病研究等、困ってる国民の為に裏金を全額寄付した場合のみ、禊ぎ認定してあげる!💢💢 
悪徳宗教団体と繋がる、悪徳政治家や無能政治家達が総選挙で消え去りますように…!

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後まで読んだのは[坊ちゃん]と[心]

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

短大の授業で歌舞伎と人形浄瑠璃、社会人になってからミュージカル。機会があれば、宝塚を見たい!

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

格闘技は苦手なので、無し。