お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に起立性調節障害を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

※本日は朝顔日記お休みです

 昨日、旦那が[やまや]でおつまみ購入。
「食べる?」
と、私の手のひらに取り分けてくれたので、早速味見で2、3枚食べました。
「美味しいね。コレ何?」
私の問いかけに、袋を見せる旦那。

…私のイカアレルギー知ってるよね?💢
「イカじゃん!💢 食べちゃった💦」
「瀬戸内レモンしか見てなかった」
裏面の成分表を見落とすのは私自身よくやる失敗ですが、表にでかでかと表示されてるのに見落とすなんて、あり得ない💧
約2時間後に症状が出るので、ビクビク過ごした結果、今回は腹痛や下痢は無く、お腹が張るだけで済みました。
「今回お腹が張るだけで済んだけど、アナフィラキシーショックだと、最悪死ぬんだよ。それなのにちゃんとした謝罪すら無い!💢」
「反省して心の徹夜は謝罪にならない?」
「駅前で歩行者を片っ端から捕まえて、『心の徹夜で謝罪することについて、どう思いますか?』って世間の意見を聞いてみろ!💢」
…バカは死ななきゃ治らない💧
食物アレルギーでも、アナフィラキシーショックになったら、最悪死にます。旦那がやったことは極端な話、殺人未遂
妻がアレルギーで苦しむのを何度も目の当たりにしてるのに、自分がアレルギーじゃないから、真剣にならない。そして悪気が無いから、改まらない…こんな人と一緒に居たら、命が幾つあっても足りないかも💧
…別居を検討しようと思います。

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Tシャツ。赤はスヌーピー、黄&白はピカチュウ、緑は結界師、紺は渚カヲル。

恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん、誠実さ、癒し、かなぁ…

あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

曲ならアニソンですが、音? 波の音や葉ずれの音ですかねぇ…