お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

[♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に“起立性調節障害”を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

ずっと見守っていた蕾2つ(内)は、やはり枯れてしまいましたが、なんと今朝、違う蕾が開花!(上の) しかも今にも咲きそうな蕾がもう一つ!!(下の) ケープタウンブルーからのクリスマスの贈物です♪

今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旦那は休日出勤、娘はバイト&塾。家族バラバラ。(苦笑) しかも、旦那が仕事帰りにお寿司を買ってくる筈が、「店が激混みで買えない」と連絡があり、急遽夕飯を作る羽目に…💢 最悪のクリスマスですよ。

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年のクリスマスが最悪すぎて、楽しい事が思い出せません!💢