お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

昨夜更新するつもりでしたが、夜更けの地震で更新をきれいさっぱり忘れちゃいました。想定外に弱すぎ…💧

津波が発生せず、死者も出てないようなので不幸中の幸いと言えるかもしれませんが、10年目の節目になんてこった…💧 暫くは余震が心配なので、特に東北エリアの皆様はどうぞお気を付けて! 


バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

娘が離乳食を卒業し、食事の支度が楽になったので、バレンタインに手作りチョコを…と、チョコフォンデュを作成。旦那の反応は
「メルティキスが良かった」
もう2度と手作りはしない…💢
有馬さん&桑子さんがやってたニュース番組でこの件の投稿が採用されました。(笑)

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今も旧姓も普通の苗字なので、シャチ〇タに特注しなきゃならない珍しい苗字…〇〇寺や〇小路みたいな雅な苗字に憧れます。

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

その2択? 我が家は中辛なんですが…