こんにちは。
RUMIKO nです❤(。☌ᴗ☌。)

みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
私はともかく挑戦の年だったように思います。
新しい事にたくさんチャレンジしました。
初めてのチャレンジって勇気がいりますよね。私もそうでした。


なんか怖い…
失敗したらどうしよう…
嫌な顔されたら凹む…

見かけによらず 臆病な私はマイナスな事ばかり浮かんで来ます💦


それでも 前に進んでみたい!
進んんだ先の自分がみてみたい!
っていう気持ちだけでなんとかやってきたように思います。




そんな私の一年の〆とも言うようなイベント✨✨✨



12/23・12/24の二日間。
前潟イオンさんでお正月飾りを作るワークショップが開催され 講師をやらせて頂きました。
お正月にちなんだディスプレイをし
たくさんのお客様に見て頂きながら
作品を作るお手伝いをさせて頂きました。


バタバタしていて 出来上がったお客様の作品を写真に収める事が出来ませんでしたが 作る楽しさを感じてもらい ご自分で作ったもので 神様を迎えて頂けたら幸いと思います。



来年はどんな年になるのだろう…
来年はどんな年にしようか…


今までは運命さえも受け身で考えていたけれど もしかしたら人生はもっとクリエイティブに生きることが可能なのではないかと思いはじめています。


来年はどんな年になるのか…ではなく
どんな自分になりたいのかをワクワクしながら考え 新たな年を迎えたいと思います。


今年私を支えてくれたたくさんの方々
学びを与えてくださった方
全てに感謝します。

皆さま よいお年をお迎えくださいね🎍✨

詳しくは http://rumiko68.com/74026/?p=5&fwType=amb