10年ぶりに行ってみて。

スケジュールや費用の記録用に。

めっちゃ、楽しかった爆  笑

娘と二人旅。ホントはお兄ちゃんも父も一緒に行きたかった~

 

朝からずっと歩きっぱなし。

40代後半、まだまだ元気と思ってたけど

10代のパワーにやや押され気味タラー

 

でもミッキーやミニーに会えば、

腕についてる大木を全快で振っちゃうあしあと

 

夢の国だね~キラキラ

10年ぶりに行ったけど、

コスチューム人が多い!

カチューシャやワンポイントだけじゃなく、

全身、シンデレラやキツネ警察(?)、アリエル。

めっちゃクオリティー高め!

パレードに居てそうなぐらい!

(あれ?っと思う方もいらっしゃいました。きっと幸せ太りね( ´∀` ))

 

今はこうゆう楽しみ方なんだね電球

 

 

あと、3世代で来てる家族も。ステキ

あんなおばあちゃんになれたええなぁ流れ星

 

 

↓自分用に記録

<9/26 火>

17:00 自宅出発(JR関空快速)

19:00 関空着

20:40 関空発(ピーチ)

22:10 成田着

22:40 ホテルのバスで 

23:00 ホテル着

(成田近くのホテル泊)

<9/27 水>

4:30 起床(←絶望

5:25 ホテル発(バスで成田第2ターミナルへ)

6:23 空港第2ビル→東松戸

7:27 舞浜着

8:30 東京ディズニーランドへ入園

21:30 アンバサダーホテル着

 

<9/28 木>

7:30 アンバサダーホテル発

8:15 東京ディズニーシー入園

19:00 シー発

20:00 東京着(新幹線)

20:33 東京発

23:00 新大阪着

 

<費用>

大人1人、子ども1人 

チケット代

 13,400円×2回

ホテル代

 6,580円(成田)

 55,000円(アンバサダー)

交通費

 29,410円(飛行機)

 21,470円(新幹線のぞみ)

 6,800円 (その他)

お土産など

 22,000円

食事など

 12,000円(すくなっ凝視

 

合計:180,060円

 

<次回へ自分に(今回の失敗)>

・しっかり睡眠を摂ろう

・シーの「プライオリティパス」は「タートルトーク」は2回目で!

・ショーの「エントリ受付」抽選は1日、1ショー、1回。しっかり神頼みしてからびっくりマーク

・欲しいと思ったら、買う!後でまとめてとか、荷物なるとか、はアカンね、もうその店に戻ることはない。

・子どもは止まることはない=大人用の捕食はカバンに入れとこう。

・暑すぎた、、、日傘必須