【子供ができて一番変わったことって何?】それはね・・ | アラフォーママ♡自分史上最高計画

アラフォーママ♡自分史上最高計画

ママ、日本インフルエンサー協会代表、TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰、女医、Mrs.Grand Universeアジア代表、世界大会ディレクター、経営者、作家と次々に夢を叶えていく「なりたい自分」になるためのファッション、マインドセットやライフスタイルを綴っています。

 

皆さまご無沙汰してしまってます💦

 

 

世界一周女医、

発信力底上げコーチの中島侑子です!

 

 

本日、めでたくハーフバースデーを迎えました!!

 

{EC8D0C5D-3EDA-4C1A-8D96-2B3171F28D70}

 

 

 

この5カ月の間に、

ほんっとに色々なことがあったけど

すぎてしまえばあっという間だったな。

 

 

授乳がうまくいかず泣いた夜も

 

「こんなに自信がなくなるもんなんだ?」って

驚くくらい自信がなくなった日々も

 

起業に割く時間がなくて

焦って押しつぶされそうだった時間も

 

今振り返ると全て

「若かりし日々」みたいに思えてくる。笑

 

 

人生って、そんなもんですよね!

 

 

 

 

そんなハーフバースデー。

 

既に夫も子供も寝てしまったので、

一人で祝い酒をしながら考えてみた。

 

 

「子供ができて一番変わったことって何?」

 

 

ふと浮かんできた答えが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子のためなら死ねる

 

と思ったこと。

 

 

 

 

私は生まれてこの方

「誰かのために死ねる」と思ったことはなくて

 

 

「100歳まで生きるぞ!!!!」って感じで

むしろ「生」に対する執着が強い方でした。

 

 

 

それが、万が一何かのときに

「娘か私の命どっちか差し出せ」って言われたら、

(そんなシチュエーションなかなか無いだろうけどw)

 

 

何の迷いもなく「私の命」を差し出せるわ。

 

 

 

 

 

・・って思ったとき、

自分でもけっこうびっくりでしたびっくり

 

 

 

あぁ、私も母になったんだな~なんて

しみじみ思っています。笑

 

 

というわけで、

ハーフバースデーまで元気に育ってくれた娘に乾杯赤ワイン

 

そして、いつも疲れてるのに

頑張って色々やってくれる夫に感謝チュードキドキ

 

{BB043C65-4B6F-4F5F-8C7B-C14B6FF9012A}

 

 

 

 

そしてそして、頑張って母をしている私に、

盛大に乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

{AEE6F355-9045-48D3-886A-5D6DC102C349}

 

 

******皆様に朗報☆***********

 

超大人気起業コンサルタント

宮崎ともこさんとFBライブをします!

 

29日月曜日 111:30-12:30

 

お見逃しの無いように、

今のうちにFBフォローをお願いします♪

   ↓ ↓

https://www.facebook.com/yukotrip

 

 

 
{79E8FF9D-23FC-4D58-A20A-D666B1868C76}