「届く相手を魅了する!発信力底上げセミナー」募集開始☆ | アラフォーママ♡自分史上最高計画

アラフォーママ♡自分史上最高計画

ママ、日本インフルエンサー協会代表、TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰、女医、Mrs.Grand Universeアジア代表、世界大会ディレクター、経営者、作家と次々に夢を叶えていく「なりたい自分」になるためのファッション、マインドセットやライフスタイルを綴っています。

皆さまおはようございますピンクハート

 

世界一周女医、行動力底上げコーチの中島侑子です。

 

 

前々からお知らせしている通り、

本日は3月に東京で開催する

「届く相手を魅了する!発信力底上げセミナー」募集を開始いたします!!

 

詳細は下記をご覧くださいませおねがい

私の想いをたっぷりこめましたハート

   ↓↓↓

 

「届く相手を魅了する!発信力底上げセミナー」詳細

 

満席→3席増席

 

*******************

 

現在、起業女子ブームが到来してますね。

インターネットの普及により

「無名」でも「一人」でも「元手がなくても」起業できる世の中になりました。

 

一方、一部の売れっ子を除いては、

増え続ける女性起業家に埋もれ、

他者と差別化できていない人が

ほとんどなんじゃないかと思います。

 

 

 

では、何で差別化すればいいのか?

 

能力でもいい

人脈でもいい

知識でもいい

実績でもいい

 

 

差別化できる明らかなものがあるならば

それで差別化すればいいと思います。

 

 

ただ、差別化できるものがあっても、

それを伝える力がなければ人は集まりません。

 

 

ましてや、差別化できるものが今すぐ浮かばない方。

思い浮かばないからといって、

「じゃあそれが決まるまで待とう」なんて言ってたら

正直いつまでたっても前には進めません。

 

 

今すぐ浮かばない方にこそ「発信」は必要不可欠です。

 

 

じゃあ具体的にどんなことを発信すればいいの?

効果的な発信方法は?

 

 

そんなことも含め、

「1日で発信力を底上げする」ためのセミナーです。

 

 

起業女子、起業を目指している方は勿論ですが、

会社勤めの方、専業主婦の方、誰しもが

日常的に数えきれないほどの「発信」を行っています。

 

それらを一度見直してみませんか?

 

 

3月に東京でお会いできるのをお待ちしてますウインク

 ↓↓↓

 

「届く相手を魅了する!発信力底上げセミナー」詳細