浜田省吾さんアリーナツアー@広島グリーンアリーナ2days! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜田省吾さんアリーナツアー@広島グリーンアリーナ2days!

先週末は、浜田省吾さんアリーナツアー、年内最後となる広島グリーンアリーナ2daysでした。

 

その前の日は、広島FMさんにお邪魔させていただきました。

 

 

「DAYS!」

パーソナリティのキムラミチタさんと俊山真美さんと!

生放送でしたが、とても盛り上がりました〜!

 

ちなみに、ラジオ内でお話していた、中ちゃんのラーメン。

 

 

美味しかった!

 

 

そして、そのあと、来年1/14(土)20:00〜20:30「JPスタンダード」の収録。

大好きな、近藤志保さんと。

偶然にも二人して、赤ネイル。

広島Live Jukeのライブも見にきてくれて、再会できて嬉しかった〜!

話が止まらない!

 

 

そして、広島グリーンアリーナ2days。

 

 

私たちバックングボーカルチームの、ステージのドリンク台は、こんな感じです。

宏美は、何も置いてないのに対して、私の心配性の極みみたいなラインナップ。

 

 

24日には、ようやく、なかじまサンタのご登場。

 

 

立ち位置は、こちら。

 

 

小さすぎて、見えませんw

 

 

この広島2daysは、それはそれは、特別なものとなりました。

第二の故郷、広島。

ついつい、テンションが上がってしまいました。

今年最後のライブと言う事もあり、悔いの残らないように、

全身全霊で唄いました。

なので、集中して、楽しむ事ができました(^^)

 

年明けて、4月には、福岡2Daysファイナルがあります。

なので、アリーナツアーのまとめブログは、その時に。

 

 

 

クリスマスの朝。

雲が多かったけど、きれいな景色が広がっていました。

 

大好きな広島。

また来年も唄いにくるのだ!

 

 

さて。

1/9(月祝)のワンマンライブまで、あと2週間。

明日は、リハーサルです。

唄い納めです。

頑張るのです。