「N.Y.」発売記念購入者限定スペシャルイベント&ソラマチライブ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「N.Y.」発売記念購入者限定スペシャルイベント&ソラマチライブ

先週の金曜日はアルバム「N.Y.」発売記念購入者限定スペシャルイベントでした!

CDに入っている応募用紙を送って下さった方の中から、
抽選で70組140名さまにお越しいただいたイベント。

とっても盛り上がりました!

まずはトークコーナー。
お相手は。。。

{D7AFB3B1-1FBA-4FAB-99FD-5B775AD0FF47}

あいちぃこと、横町藍さん!!
私が、直々に司会をお願いさせていただきました。
元ウェザーニューズキャスターのあいちぃさん。
可愛いお子様も生まれて、現在フリーアナウンサーとして活躍されています!

いつも通りな感じで、楽しくお話しできて、嬉しかったのです(o^^o)!!

{AD6CA27B-92E8-46C2-BF95-194448B2E39D}

質問アンケートに答えていただき、読ませていただいた方に、
私が「LOFT」で選んできた、日常で使える便利グッズをプレゼントのコーナーもありました。

中には、ニンニクみじん切り機も(笑)

{C5F96EF9-2E1E-4B0E-B2FF-97F1FAED396F}

そして、ライブコーナーでは、弾き語りスタイルに、
パーカッションのさっちんこと若森さちこさんに参加していただき、
二人でお届けしました!!
さっちんと一緒にライブをやるのは、
とっても久しぶりだったのだけど、楽しかったー!!!
11/2のワンマンライブでもご一緒でございます!

帰り際「元気もらいました!」「楽しかったです!」という、
みなさまからのお言葉をいただき、何だか心が救われたような気がしました。

こちらこそ、ありがとうございましたー!!!


そして、次の日は、ソラマチにてライブでした(^^)/

{B177DC0F-797A-4947-9957-84D0DA515FEA}

あいにくの雨模様、ということで、
急遽、室内でのライブとなりました。

だけど、沢山の方に集まっていただき、嬉しい限りでした(ノД`)

スカイツリーに登ったのは、今年。

上から見る景色は、全てがミニチュアで、
普段このミニチュアの中のたった一人なのかと思うと、
その自分が抱えてる些細な悩みなんて、ちっぽけなものだなと思いました。

{C05D1719-8D21-4305-AD56-07B8BA873B19}

雨の中来て下さったみなさま、ありがとうございました!!!