札幌にてインストアライブ! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌にてインストアライブ!

昨日は、朝早く起きて、いざ北海道へ。

 

 

新千歳空港から、札幌に向かう時に買った、ニセコウォーター。

パッケージがかわいい!

 

そして、そのまま、HMV札幌ステラプレイスさんへ。

お客さん、誰もいなかったら、どうしよう。。と思っていましたが。

 

 

見に来てくださって、とても嬉しかった〜!!

ライブ中も、嬉しくて、恐らく、ずっと笑っていたと思います。

楽しく唄う事ができました!

 

お久しぶりの方や、初めましての方。

みなさま、サイン会でお声をかけて下さって。

お一人お一人、ご挨拶できて、よかったですv(^-^)v

ありがとうございました〜!!!

 

 

また札幌に唄いに来られますように☆

 

 

ライブ後は、スープカレーの、イエローへ。

染み渡りました。

美味しかった!!

 

そして、明日と明後日は、浜田省吾さんアリーナツアー札幌公演2Daysです。

頑張ります!!!