浜田省吾さんアリーナツアー@長野2Days! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜田省吾さんアリーナツアー@長野2Days!

先週の土日は、浜田省吾さんアリーナツアーが始まり、長野2Daysでした!

 

 

 

会場は、長野ビッグハット。

長野オリンピック。

私が、中学校2年生の頃。

 

 

バッキングボーカルチームの楽屋は、スケーターのみなさまが、

スケート靴のまま入れる部屋でした。

刻まれた幾つもの跡は「勝負」の舞台というものの凄さと、勢いを感じました。

 

そして、いざ、本番。

 

初日は、ひたすら緊張しました。

水の消費量が、ハンパなかった!

そして、一曲一曲、噛み締めながら唄いました。

終演後、何かの糸が切れたかのように、大号泣。

 

二日目は、落ち着いて唄うことができました。

ライブを楽しむという、シンプルな事と向き合い、

素晴らしい現場に参加させていただける感謝の気持ちと共に、

長野2Daysを終えました。

 

 

前回のホールツアーと、同じバンドメンバーのみなさまと、終演後に楽屋にて!

写真を撮って下さった浜田さん含め、本当に素晴らしいミュージシャンであり、

そして、とても尊敬しているみなさまです。

 

まだまだへなちょこすぎる私は、このアリーナツアーも勉強の日々です。

ラストの広島公演まで、精一杯頑張ります!!

 

 

<おまけ>

 

 

みなさまに、お誕生日をお祝いしていただきました。

サプライズで、とっても、嬉しかったのです。ヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございました!