大阪へ唄いに行きました。 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪へ唄いに行きました。

 

昨日は、大阪の難波へ唄いにいきました!

 

 

タワーレコード難波店さんにて、インストアライブ。

お客様誰もいなかったらどうしよう、と勝手に思っていたのですが、

沢山の方に来ていただきました!!

 

 

ありがとうございました!!

トーク&ミニライブ、楽しんでいただけましたか??

 

 

「関西でもワンマンやってください!」とお言葉をいただけて、

とても、嬉しかったのです。

久しぶりの大阪ライブ、温かい雰囲気で、楽しかった〜!!

 

次回の大阪ライブは、

10月10日(月祝)のトートーの日です!

あべのHoop 1Fオープンエアプラザにて、13時から行います。

三連休の最終日、是非遊びにいらして下さいね☆

 

 

東京に帰る前に、スタッフさんたちとお好み焼きをいただきました。

ふわふわ〜。

 

 

 

街の灯りが、キラキラ。

みんな、生き生き。

 

 

なかじま、照れ照れ。

 

 

================================

中嶋ユキノ デビューアルバム「N.Y.」

SonyMusicShopや、レコード店にて発売中!!

 

11月2日(水) ワンマンライブ大決定!!

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX 

開場:18:30 開演:19:00 

全席指定3,780円(税込) 

※入場時に別途ドリンク代(500円)必要

※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

チケット販売はこちら!

================================