猫耳クラブ in 富山ワンマンライブ! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

猫耳クラブ in 富山ワンマンライブ!



先週のバレンタインイブは、富山にて、
「FMとやま開局30周年記念Tomomiコンサート虹をかけよう with 猫耳クラブ」でした!



用意してくださった鍵盤が、とても弾きやすかったのです。



本番前に、みっちりリハをしました。



楽屋にて、愛するTomomiちゃんと☆
よーちゃんが、背後霊のように写っておりますw



スタート!



いつもの楽曲を唄ったり、





バレンタインイブということで、ヨースケ@HOMEくんが用意してくれた「ギリチョコ」を唄ってみたり、



みんなで、大盛り上がりしました!!



遠征をしてきてくれた方もいて(いつもありがとうございます!)
最初は緊張感があったけど、最後には、みんな一体となったライブとなりました。

初めて猫耳クラブのライブを見たよ!という方も、沢山!

満員御礼でした。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!!!




相変わらず、4人個々に忙しい、猫耳クラブ。

とくに、Tomomiちゃんは、ここ数週間、とても忙しくて「大丈夫?!」という毎日でした。
それでも、本番は、そんな様子を見せずに、精一杯唄っている姿。
さすがだったぜ、吉田!



終演後に、美味しいお魚もいただきました。



次の日も早かったTomomiちゃんとバイバイをして、片岡大志部長と、ヨーちゃんと、富山の夜。

バーに行ったあと、ヨーちゃんがラーメン食べたいというので、中華料理屋さんへ。
入ると、なぜかいきなり、腕相撲を始める二人。
元気です。
(次の日、ヨーちゃんは、このお店に入ったことも覚えていませんでしたw)




一昨日には、女性自身に、Tomomiちゃんの記事が7ページにもわたり掲載されていました。

吉田は、本当に、頑張り屋さんです。
富山に移り住んでしまってから、とても寂しいけど、
それでも、頑張ってる姿をみて、私も頑張ろうと思えるのだ。

猫耳クラブ。
次は、4月に、富山にて!
また詳細が決まったら、お知らせします!!