浜田省吾さん全国ツアー@広島公演2days!(Backing vocalで参加) | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜田省吾さん全国ツアー@広島公演2days!(Backing vocalで参加)

クリスマスと、26日は、広島文化学園HBGホールにて、浜田省吾さん 広島公演2daysでした!!

会場入りすると。。。



音響のともこさんから、クリスマスプレゼントが!!
入浴剤や、顔パックなど、美容グッズヾ(@°▽°@)ノ
早速、この夜に、お風呂に入れて暖まりました。
ありがとうございます~!





お食事のお部屋は、クリスマスと言う事で、とても豪華でした。
気づけば、ケンタッキーの箱の横には「ひろみ」と書かれた、キープのチキンが!
相方の宏美は、いくら食べても全く太らないので、羨ましい!(≧▽≦)



本番では、お客様の中でサンタの帽子を被っていらっしゃる方も何人かいました(^-^)
クリスマスに、素晴らしいステージで唄を届けることができて、幸せな時間でした。
楽しかった!!
そして、メリークリスマス、でした!



(ちなみに、本番中この位置にいた中嶋サンタですが、帰る時にバッグの中にいない事に気づき、真っ暗闇のステージに慌てて救出に向かいましたw)


二日目!



昨日までのクリスマスが嘘だったかのように、ステージから楽屋におりるエレベーターには、門松が!
お正月モード。



二日目は、今年最後の唄い納めの日でもありました。
2015年、一年を、しっかり締めくくろうと、気合い120%で向かった本番。
「あ~、もっとああすれば良かった!」と思う事もなく、思い切り唄えました。

そして、最後の曲の前の浜田さんのMCで、今年2月まで生きていた広島の祖父の事を思い出してしまい、曲が始まった時に、涙が3粒ほど流れました。

「人生というのは、今、この瞬間なんだ」
まさに、そのお言葉通り、この瞬間を生きている事に、唄を唄えている事に、深く感謝です。




大好きな広島。
また、絶対、唄いに行きます。



会場からホテルに戻る車の中で、満月が、ほんの少しだけかけた月を見つめながら、無事に2015年の唄い納めができたことに、ホッとしました。

2015年、28本のステージを、浜田さんはじめ、メンバーのみなさま、スタッフのみなさまに支えていただきながら、1曲1曲、唄う事ができました。

そして、各地の素晴らしいお客様に出会えて、とても幸せでした。
本当に、ありがとうございました。

チャリティーコンサートを含めて、残り6本。
全力を尽くしたいと思います!!