舞台の映像公開!&女子力。 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台の映像公開!&女子力。

みなさま、こんばんは!

6/27&28の2日間にわたり、ヤマハエレクトーンシティ渋谷さんで行われた、 東京シティ・バレエ団さんとコラボレーションした舞台「ALL FOR ONE」の映像が、
Sound StatesさんのUstreamやついキャス、YouTubeで、昨夜配信されました!

見てくれたみなさま、ありがとうございました!!!

早速、その映像がずっと見られるように公開となりました。



一日に2ステージ、約50曲を唄う日々が続く事を恐れて、レッドブルとか漢方とか色々飲んで本番に望んだら、顔がむくんでパンパンにw
けど、乗り切れた(というか、最後の一曲まで、とても良く声が出た)時は、少しだけ自信がつきました。

http://www.coco-de-sica.tv

是非、画質を、1080pにして高画質でお楽しみ下さいませ。



さて、来週から本番が続くので、ずっとやりたかったネイルをお友達にやってもらいました。

今年のはじめに、誕生日の直前に、人生で初めてやってもらうんだと決めていたのだ。
(だいぶネイルデビュー遅めよねw)



やばい、あがる。
かなり、あがる。
可愛すぎる。



この右手の薬指のキラキラは、7個のスワロフスキーが合わさっていて、マイクを持った時に、かなり煌めく予定ヾ(@°▽°@)ノ

引っ掛けないように、気をつけるだ!

ここ数年は、弾き語りが多いので、なかなかネイルをしてもらおうと言う気にならなかったのだけど、ここからはピアノを弾く予定が少ないから大丈夫かと。
(と思ってたら、25日に富山でTomomiちゃんピアノ伴奏があると事を思い出したのだけど、時、すでに遅しw)


帰宅すると、そんなTomomiちゃんから、嬉しいお届けものが!



このシャンプーとトリートメント、通販でも売ってなくて、富山の美容院にしかおいていないのだ。
Tomomiちゃん家に行った時に、とても良かったので、使い続けておりますヘ(゚∀゚*)ノ


女子力アップな一日だったなぁ。

最近、自分の身体メンテナンスが、いかに大事かを、改めて感じております。

歌唱力や技術も、もちろん大事だけど、唄を唄う上で、体力と精神力が、かなり大事なのだなと実感。

学ぶ事が多い日々です。

今週末で、一つ歳を重ねるので、更に気をつけていかないとです。

だ!!