2015年、スタート! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年、スタート!

IMG_0017.JPG

みなさま。

明けましておめでとうございます!!

初日の出を見ようと、大晦日に買ったiPhone6 Plusを握りしめ、撮影を試みました。

雲が邪魔をして、なかなか太陽さんが顔を出さなかったのだけど、日の出時刻から1時間経って、ようやく見られました。

綺麗だったぁよ!


さて。

2015年は「実る」一年にする。

願いだったり、希望だったり、夢だったり、野望だったり。

沢山の事を、実らせていきたいと思っています。

そして、去年以上に「唄う」一年にする。

唄と共に生きる日々が、沢山溢れますように。


そして。

このBlogを見てくれているみなさんと、沢山音楽で繋がれますように。

2015年も、応援よろしくお願いします!!!


2015年 元旦
中嶋ユキノ