カバーアルバム、発売開始!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カバーアルバム、発売開始!!



「Yammy」×「古澤剛」×「中嶋ユキノ」

京都で一緒にライブをさせていただいたりしているYammyさん、
そのYammyさんのUSTで出逢った古澤剛さん、
そして、中嶋ユキノの3人のボーカリストが、
アジアでヒットした日本の名曲を、JAZZピアノトリオでカバーしました!

そのCDガ、いよいよ。。。

本日よりWEB SHOPにて発売開始です~!!!

やった~!

収録曲を今一度、どん!


<収録曲>
1.時の流れに身をまかせ(Yammy)
2.真夏の果実(Yammy×古澤剛
3.涙そうそう(古澤剛)
4.未来へ(古澤剛×中嶋ユキノ)
5.Everything(中嶋ユキノ)
6.糸(中嶋ユキノ×Yammy)
7.川の流れのように(Yammy)
8.リンゴ追分(古澤剛)
9.世界に一つだけの花(中嶋ユキノ)
10.ハナミズキ(Yammy×古澤剛×中嶋ユキノ)

Bonus Track
1.Hello
2.Come to me 2014(Yammy×古澤剛×中嶋ユキノ)


カバー曲をたっくさん唄って来ている私ですが、
偶然にも、その中で好評だった曲が沢山収録されています。

Yammyさんと古澤さんの唄、まじで、とても素晴らしいです。

楽器のレコーディングは台湾で行い、唄は東京で行いました。

2014-09-26-15-59-54_deco.jpg

嬉しそうな顔w

みなさま、めちゃ唄が上手いので、レコーディングも一瞬で終わりました。

一発入魂。

とにかく、沢山の人に聞いて欲しい一枚です!


そして。

なんと、OFFICIAL WEB SHOPを1周年記念しまして。

WEB SHOPで商品をご購入いただいた全員の方に。

オリジナルユキモ缶バッチ
(中嶋手作りマグネット付き)と、
手書きサイン入りポストカードをプレゼント!


なかじま、奮発しちゃうのだ!

せっかく特典をつけるのなら、みんなが欲しいものをプレゼントしようと思い、
昨日ツイッターで「缶バッジとマグネットだったら、どっちが欲しい?」と緊急アンケートを取ったのだけど、
どっちも票が多くて、こうなったら、どっちもあげちゃう!と言うことにw

ただ、マグネットは、私の手作りになりますw

2014-09-25-18-16-00_deco.jpg

すでに沢山、完成しております。

丸く切らないといけないんだけど、不器用な私には、とても難しく、
少し切り目が粗いですが、愛情たっぷりなので許してねんw

特典は、10月31日までです!

さぁ。

みなさま。

今すぐ。

中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SHOPヘ!!