三十路祭~たったひとりワンマンライブ~ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

三十路祭~たったひとりワンマンライブ~

「三十路祭~たったひとりワンマンライブ~」

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

昨夜の事が、夢のようで、もうすでにずっと前のような感じ。

楽しかった三十路祭を、振り返っていきます!!


心拍数120を保ちながら、青山プラッサ・オンゼさんに到着。

すると、Tomomiちゃん登場!



大きな愛の風船を、地元から電車で運んで来てくれました!



到着した大志さんも、びっくりw



けど、とっても、嬉しかったのです。



ピアノの後ろにセッチィングヘ(゚∀゚*)ノ

今回は、ガチで一人なので、楽器はピアノのみ。



いつもは、みんなの名前も一緒なのに、本当に、たったひとり、だわ。


受付は、Tomomiちゃんとヨースケ@HOMEさんがやってくれました(^-^)/

おかげで、とてもスムーズで、オンタイムちょっと過ぎに開演!!



発売3時間で完売してしまった、今回のワンマンライブ。

ピアノの前まで、沢山の人でいっぱいでした!

とっても距離が近くて、盛り上がるぞ!というエネルギーが伝わって来て、緊張が吹き飛びました~!!

今回は、三十路祭と言う事で、年代順に唄って行きました。

セットリストを、短い解説つきで、どん!


<1部>
1.大好きって言えば良かった(おなじみの曲です!)
2.雨降りフラレ(みんなで楽しく手拍子しましたん!)
3.First Love(初めて買ったCD、宇多田ヒカルさんのカバー)
4.natural(初めて作詞作曲した曲。恥ずかしかったw)
5.これから行く道(懐かしい曲です。)
6.願い文字(大会でも唄った大事な曲。)
7.COLOR(弾き語りで初めて挑戦!)
8.夏のせい(1回しかライブでやった事のないレア曲。)

<2部>
1.わたしのはなし(私自身のお話。)
2.斜め45度(みんなで笑顔になれました)
3.糸(カバーリクエストNo.1)
4.時計の針(オリジナル曲リクエストNo.1)
5.桜ひとひら(思い入れの深い曲。)
6.99%(唄だけでもヒーヒーだったこの曲を、弾き語りしました!)
7.ALL FOR ONE(みんなで大合唱!)
8.Starting Over(今の等身大の私の曲。)




大志部長は、音響を担当してくれました!

この決めポーズw


たったひとりだったけど、
みんなの手拍子がパーカッションになったり、
みんなの唄がコーラスになったり、
みんなで、ライブを作り上げて行く感じが、たまらなく幸せでした。


そして、アンコールをいただき、
せっかくなので「手伝ってくれた猫耳クラブのみんなもきてきて~!」と呼び込んだら。。。



女将のクラウジアとTomomiちゃんが運んで来てくれたのは、
ケーキ、ではなく、リングイッサ!!

大好きな、お店の名物の、ソーセージでございます。



嬉しそうな、満面の笑みw



三本のろうそくを、吹き消しました!



乾杯!



とっても、嬉しかったぁ~!!!!



そのあと、猫耳クラブで「おかみさん今夜のおかずは何?」をアカペラを披露して、
「Love is eddy」も唄いました!

猫耳クラブを初めて見る人にとっては、アカペラ、衝撃だった事でしょうw


そして、大志部長から、とても温かいお言葉をいただきました。



心が包まれるような気持ちになり、最後に唄った「Dear...」は、今までで一番愛のある唄となりました。


沢山のプレゼントやお花やお手紙も、ありがとうございます!

昨日は、みなさんの「愛」に包まれて、すごく幸せでした。

すごく、すごく、嬉しかったです。

唄と私。

これからも、唄い続けていくよ。

本当に、ありがとう。




中嶋ユキノ。

または、みそじまユキノw

30歳、頑張って行きまっす!!!!!!