猫耳クラブ2014年一発目ワンマンライブ!そして、二発目大決定!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

猫耳クラブ2014年一発目ワンマンライブ!そして、二発目大決定!!

川嶋あいさんとの2マンライブの次の日は、猫耳クラブ2014年一発目ワンマンライブでした!

IMG_20140218_184839.jpg

もう、リハの時から、笑いすぎて、楽しみすぎて、しょうがなかったの。

平日にも関わらず、沢山の方に来ていただけて、とても嬉しかったです!


IMG_20140217_183316.jpg

「是非、猫耳のみなさんに~」と、前日のライブでファンの方からいただいた、こちらのマスク。

これで、青山の街を、普通に歩いておりました。

かわゆす。

IMG_20140217_185216.jpg

リハ前に、がつんと食べたお肉!!

これがなかったら、ライブ最後まで持ちませんでしたw




今回、21曲中、11曲が猫耳クラブにとっての新曲でした!!

多いわよ、かなり、多いわよw

その中の一つ、

1391929606531.jpg

こちらは、マザーグースの童謡3部作 ~アカペラバージョン 猫耳風味を添えて~です(TomomiちゃんのBlogより)

アカペラで、ひたすら「ディリ」を繰り返すのだ。

「ディリディリディリディリあひるさん、お客のお腹に入っておくれ~♪」

こんな詞や、

「ねこちゃんどこに行ってたの~、ロンドンのクィーンの所です~♪」

などなど。

笑わないように頑張ったけど、無理だった~!!

次回は、かっこよく決めたいな~!!



左から、ヨースケ@HOMEさん、私、Tomomiちゃん、片岡大志さん。

今回も、色んな新ネタを盛り込んだ、聞きごたえのあるライブになりました!!

そして、お客さんも「またきたい~!」「次なる新ネタ楽しみ~!」「ディリディリ~!」と、とても素敵な笑顔でした。

お客さんも、メンバー4人も、みんな楽しめる。

それが、猫耳クラブだと思います!!

2014年も、よろしくお願いします~!!!


そして。

なんと。

びっくりなことに。

次回の猫耳クラブワンマンライブが本日決まりました~!!

3月22日(土)
@青山プラッサ・オンゼ!


18時オープン、19時スタート!

チャージ 3000円(+oder)

ご予約はプラッサ・オンゼさん(03-3405-8015)まで!

お店なので、スタッフさんのいる夜に電話をしてねん!!