「川嶋あい×中嶋ユキノ」2マンライブ! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「川嶋あい×中嶋ユキノ」2マンライブ!

「川嶋あい×中嶋ユキノ」2マンライブ、猫耳クラブワンマンライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたー!!

2公演とも、とっても素敵な素敵なライブとなりましたー!!

まずは、「川嶋あい×中嶋ユキノ」2マンライブ!

川嶋あいさんのコーラスをやらせていただいてから、今年で約11年が経ちました。

この日は、念願だった、あいさんとの2マンライブということで、めっちゃ楽しみだったの。


IMG_20140216_214426.jpg

会場に着いたら、このポスターが貼ってあって、すでに泣きそうになった。

今回は2マンと言うよりかは、みんなでのワンマンライブと言うことで、バンドメンバーも最初から最後までお馴染みのメンバーでした(*^^*)


IMG_20140217_032214.jpg

ピアノ宗本康兵くん、ギター長澤孝志くん、パーカッション若森さちこさん、川嶋あいさん、私。

みんなで手を重ねて気合いを入れ、私の弾き語りからスタート!!




なんて嬉しそうな顔をしてるのでしょうか。

自分でもビックリ(笑)


「Starting Over」を唄う前に、あいさんから背中を押してもらったお話をしました。

涙をこらえるのに必死で、1コーラスは目をつむって唄うしかなかった。

けど、曲が進むにつれて、笑顔に変わっていきました。

「ALL FOR ONE」の大合唱は、とても素晴らしかったです。

ありがとう。


私のステージのあとは、あいさんと「時の流れに身をまかせ」をコラボ。

そして、あいさんのステージを袖で見て盛り上がり、
アンコールで、あいさんの曲「525ページ」と「Just after the rain!」のコーラス参加!

「525ページ」では、2番のABメロを唄わせていただいたんだけども、
すごーく不思議な感じがしました(笑)

やっぱり、あいさんと一緒に声を重ねるのが大好き。

懐かしい話も沢山できて、最初から最後まで、感慨深かった1日でした。

10年以上も仲間と一緒に音楽で繋がる事ができて、とっても幸せです。

あいさん、本当にありがとう。

また是非一緒にライブやりたいな!!!

その時は、もっと成長できているように、これからも頑張るぞ!!