音もだっち〜ご挨拶の巻〜 東阪 tour 2014、東京公演終了! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

音もだっち〜ご挨拶の巻〜 東阪 tour 2014、東京公演終了!

音もだっち~ご挨拶の巻~ 東阪 tour 2014、東京公演!

満員御礼で終了しました~!!!

いやぁ~!!

それはそれは、大盛り上がりでございました!!

音もだっちメンバーは、毎回「繋がり」で繋がっているみんなが集合して、一つのものを、お客さんとみんなで作り上げます。

そして、それを、みんなで楽しんでしまうの。

その時間というのは、本当にかけがえのないものだと思いましたきらきら!!

まだ、明日の大阪公演があるので、内容は書けないけども、
コラボあり、笑いあり、涙あり、手拍子あり、タオルふりまわすのあり、盛りだくさんの約2時間となっております!!

ご予約はギリギリまで受付しますので、お気軽に遊びに来て下さいね!!




音もだっちメンバー集合写真!

上段左から→ギターゆうたくん、ドラムゆうきくん、ピアノ康兵くん、私、遊吟すぐるくん&しんじくん
下段左から→河野くん、ゆりえちゃん、ベースジョニー、ERIさん、原川くん



「音もだっち~ご挨拶の巻~ 東阪 tour 2014 大阪公演!」明日です!!

1月31日(金)
会場:南堀江 knave
OPEN / START 18:30 / 19:00

チケット:3,000円 (1ドリンク別途)

メンバー:遊吟 / 酒井由里絵 / 宗本康兵 /
波多野祐生 (YELLow) /中嶋ユキノ / ERI (YELLow) /
河野圭佑 / 森田 ジョニー貴裕 / 渡辺裕太 / 原川英明


チケット予約はこちらから!