唄い始めたのだ&音もだっち! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

唄い始めたのだ&音もだっち!

改めまして、2014年、よろしくお願いします~!!!

今日から仕事始めの方も多かったのかな??

私は、1/4から唄い始めましたです。

IMG_20140104_183726.jpg

たった4日唄ってなかっただけなのですが、すごく久しぶりに唄った感じがした。

12月は、毎日唄ってたからかな。

喉が、少し休まったので、すぅ~っと声が出たぜよ。

相変わらず、多重録音は、最高に好きだし、最高に楽しい。

IMG_20140103_211327.jpg

お正月恒例の家族デーの時に見た、ディズニーの花火。

キラキラと夜空に打ち上がる花火のように、今年も、沢山輝きたいな。

ブログも、もう少し更新できるように頑張るだ!


そして、今月の大イベントと言えば。

音もだっち!!

今回は、東京と大阪にいきまっす!!

新メンバーである、遊吟のお二人と、酒井由里絵ちゃんも参加!!

いぇい!


音もだっち ~ご挨拶の巻~ 東阪 tour 2014

1月29日(水)
会場:二子玉川 KIWA
OPEN / START 19:00 / 19:30

1月31日(金)
会場:南堀江 knave
OPEN / START 18:30 / 19:00

チケット:3,000円 (1ドリンク別途)

メンバー:遊吟 / 酒井由里絵 / 宗本康兵 /
波多野祐生 (YELLow) /中嶋ユキノ / ERI (YELLow) /
河野圭佑 / 森田 ジョニー貴裕 / 渡辺裕太 / 原川英明



チケット予約はこちら!

東京公演が、SOLD OUT間近なので、お早めに~!!!