ソラウタ全国ツアー2013〜仙台&札幌〜終了! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソラウタ全国ツアー2013〜仙台&札幌〜終了!

84年会がおわり、今度はすぐにソラウタ全国ツアー2013の後半へ出発!


まずは、仙台!

IMG_20131223_144412.jpg

新幹線がひとりぼっちで不安だったけど、会場に入ったらみんないて安心。

IMG_20131223_173916.jpg

仙台公演は、SOLD OUTと言う事で、満員のお客さんと一緒に盛り上がりました~!!!

びっくりしたのが「ALL FOR ONE」をやった時に、サビだけじゃなくて、AメロBメロも一緒に唄ってくれたこと。

それはそれは、嬉しかったぁ好

ザ・ラヂオカセッツの山下秀樹くんと、バシさんと一緒にソラウタ冬も唄いましたおんぷ

みんな一緒に唄ってくれて、ありがとうねん!!

img20131226_185613.jpg

左から、ウェザーニューズキャスターの横町藍さん、澤田南さん、私、山下秀樹くん、井田朱音さん。

仙台のみなさま、ありがとうございましたラブラブ


そして、昨日はホワイトクリスマスの札幌へ!

IMG_20131225_092447.jpg

クリスマスにライブがある時は、必ず、なかじまサンタも一緒に行くのがお決まり。

寒い寒い、と、ポケットに入り込んできました。


着いた瞬間、あまりの寒さと雪にビックリ。

IMG_20131225_130823.jpg

レインブーツ履いてきて、大正解。

IMG_20131225_124151.jpg

みんなで食べた、海鮮丼。
わたしは、ウニいくらちらしをいただきました。
ありえないくらい、美味しかった!

IMG_20131225_160131.jpg

今日の会場は、こちらです。と嘘つきな、なかじまサンタ。

IMG_20131225_200006.jpg

唄う気まんまんで、準備体操をする、なかじまサンタ。


どれだけの人がくるかわからなかったのだけど、始まる頃には、椅子が満員になりましたおんぷ

めっちゃ温かい雰囲気でライブをする事ができたよきらきら!!

一曲目は、DREAMS COME TRUEさんの「雪のクリスマス」をカバーしました。

札幌公演のみの、クリスマスプレゼントでしたにこ

最後、石井里佳さんとバシさんとソラウタ冬を唄ったのだけど、
もはや、温かいが、熱い!に変わっていて、みんなで大熱唱。

外は極寒だったのに、心はポカポカでした。

札幌のみなさま、ありがとうございました!!

img20131226_190003.jpg

終演後に、出演者さん&スタッフさんと集合写真!!
映っていないけど、写真を撮ってくれているのは、スタッフの竹内さんにこ音符

IMG_20131225_224639.jpg

サンタのくせに、餃子のプレゼントをもらって喜ぶ、なかじまサンタ。


この日は、地方ファイナルと言う事で、打ち上げも盛り上がりました!

IMG_20131226_003200.jpg

札幌なので、SAPPOROビールで乾杯!

IMG_20131226_001133.jpg

IMG_20131226_003630.jpg

打ち上げ後半は、石井里佳さんと語ったのだ。

すごーく、素敵な方で、色々とお話できて嬉しかったなてへ

IMG_20131225_114304.jpg

名残惜しすぎて、寂しすぎた、新千歳空港。


福岡、大阪、仙台、札幌と、4カ所も参加させていただいたソラウタ全国ツアー2013も、いよいよ、12/29(日)の本当のファイナルを残すのみとなりました。

たくさんの方に唄を聞いていただけて、一緒に唄えて、CDやグッズをゲットしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

それぞれの会場の、一人一人に、本当に感謝です。

ありがとう。

12/29(日)は、2013年の締めくくりのライブでもあるので、思い切り届けたいと思います。

お待ちしてるよ!!


12月29日(日)
会場:
yokohama Bay Hall
OPEN / START 16:00 / 17:00
チケット:前売り/3,000-(1D別)
出演:山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)・石井里佳・ナイス橋本・見田村千晴・中嶋ユキノ・Sin


チケット情報や詳しい内容はこちら!