唄会・ミニ合唱部SP、終了〜! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

唄会・ミニ合唱部SP、終了〜!

片岡大志さんの「唄会・ミニ合唱部SP」無事に終了しました~!!

いやぁ。

めっちゃ、楽しかったぁ!!!!!

土砂降りの雨の中来てくれたみなさま、心から感謝です。

ありがとうございました好

今回の唄会は、セットリスト20曲中、19曲に参加(笑)

そのうち、14曲はピアノを弾きながらでした~ト音記号きらきら

かつてないくらいの集中力が必要だったので、全神経を集中させましたぜ。

去年の唄会の時に、あみんさんの「待つわ」をTomomiちゃんとカバーしたんだけど、
今回は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を唄いました投げKISS

ピアノ弾きながらは大変だったけど、歌謡曲シリーズが増えて嬉しいなハート②

大志さんとTomomiちゃんと一緒に三声で唄うのは、本当に心地がよいの。

ぴたっと合うから、ふわっと気持ちよいのよ。

合唱大好き人間としては、毎日ハモっていたいのだけど(笑)

また、ミニ合唱部SPできたらいいなぁハート②

12/9日(日)の唄会・大忘年会スペシャルにも参加させていただくので、楽しみだいらぶ②


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tomomiちゃんが、11/2お誕生日と言う事で、ハッピーバースディのサプライズ花

大成功だったよラブ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0199.JPG

ふふふはぁと


次回のライブは、

11/21(水)@渋谷O-Crestですよはぁと

詳細は、下のLIVE INFOMATIONを見てね~!!!


そして。

official goods web shop終了まで、
あと2日です
きらきら!!

まだの方は、お早めにねん!!

official goods web shopこちら!

11月からは、ライブ会場限定で販売していくよんラブ目

============================

☆LIVE INFOMATION☆

hinaco presents live
「and,darling vol.4」
日時:11/21(水)
時間:open 18:30 start 19:00
場所:渋谷O-Crest
チケット:¥2,000(+1drink)
出演:hinaco、中嶋ユキノ、Bottom
11/21(水)@渋谷O-Crestのチケット予約はこちらまで!

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日時:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵
11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!

片岡大志「唄会・大忘年会スペシャル」
日時:12/9(日)
場所:青山プラッサ・オンゼ
詳細未定

============================