原点にかえった日 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

原点にかえった日

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120821_163927.jpg

昨日は、川嶋あいさんライブにコーラス参加しましたきらきら!!

めっちゃ楽しかったぁ!!!!!

お客さん一人一人が、とても良く見えましたよんハート

上の写真は、リハの時にステージから自分の場所で撮った写真だよキラキラ

いつも使ってる自分のマイクで唄いました~!!

あいさんのコーラスでステージに立つのは、約6年ぶり。

透き通ったあいさんの唄声と自分の唄声が重なる感覚は、時間が経っていても変わらずに心地よかったです好

セットリストが2003年の時と同じだったので、思い出もいっぱい溢れたし、原点をしっかりと見つめ直す事ができました心

右も左も分からなかった9年前、初めて渋谷公会堂で唄ったあの日。

あの日から、自分は成長できているのだろうか。

もっと沢山の人に唄を伝えていくためには、どうしたらいいのだろうか。

色んな想いが巡った一日でした。

そして、これからの道を、今日からまた新たな気持ちで歩いて行きたいと思いました。

参加できた事、本当に嬉しかったな音符

声をかけてくれたあいさんに、感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンドメンバーも、第1回目とほぼ同じメンバーでしたぺこ

公私共に仲が良いメンバーなので、息ぴったりだったなにこ


そうそう!!

1stアンコール最後の曲「旅立ちの日に…」で鍵盤ハーモニカを吹いたのだよGOOD

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120821_170429.jpg

小学校以来だったので、唄う事よりも何よりも、緊張しましたw

サプライズで、お客さんが一緒に唄ってくれて、会場が桜でいっぱいになったのを見て、
「これは、失敗できないぞ!何としてでも成功させるぞ!」と気合いが入りました投げKISS

おかげで、気持ちを込めて演奏できたよラブラブ

ユキモも、ちゃっかりライブに参加しましたぜぃにへ


さぁて!!

8月31日(金)@渋谷LOOP annexライブに向けて頑張るぞ~!!!!!

この日の出演時間は遅めなので、学校帰り、お仕事帰りの方もお待ちしていますよ~!!!!


ただいま、セットリストを考え中。

久しぶりの曲も、やっちゃおうと思いますっちゅ

チケット予約まだまだ受付中~!!!!

『daylight moon ~ 中嶋ユキノ × ハルトラ ~』
日時:2012年8月31日(金)
open 18:30 start:19:00
場所:渋谷LOOP annex
チケット:
前売 2500円 当日 3000円 (1ドリンク代別)
MAIN ACT:
中嶋ユキノ / ハルトラ
LIVE ACT:
酒井杏 / 大比良瑞希 / 日向早百合


8/31(金)@渋谷LOOP annexチケット予約はこちらまで!