SOLiVEな1日でした☆ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

SOLiVEな1日でした☆

一昨日は、ウェザーニュースさんの「SOLiVE サタデーNIGHT LIVE」でしたぁキャハハおんぷ

朝起きたら、やはり、雨。

「そーだよねー」と思いながら、赤羽橋に行くと…



東京タワーが、半分雲に隠れている!!

これは、今日も晴れることはないなと、諦めました(笑)

ライブの前に、SOLiVEサタデーの公開放送にも生出演しましたぁ好



キャスターの、きっしーこと木島由利香さんと、さぁやこと河村さやかさんきらきら!!

同世代の三人でございますキラキラ

「てるてる坊主製作所」と言うコーナーに参加したんだけど、めっちゃ真剣に作りました(笑)



てるてる坊主を作るのは、小学校以来だったので、懐かしかったなにこ

出来上がったものを並べたら、私だけ、めっちゃ大きいてるてる坊主になってしまいましたうう汗



まるで我が子のよう笑

お客さんにプレゼントと言う事で、ユキモてるてる坊主は旅立っていきました(笑)

更に、この日は月に一度の、ソライロの日と言う事で、
16時16分に、リポーターさん達が撮影した空の写真で、モザイク画を作成!!

幕張から番組中に届くと言う事で、ドキドキしながら待っていたのラブ目

「届きました~!!」と披露されたモザイク画は…



なんと!!!!!!!

それは、空の写真で作られたアメモでした!!!!

本当に感動して、思わず泣きそうでした泣ハート



よく見ると、一枚一枚が空の写真。

一つの空でみんなと繋がってると、改めて思いましたきらきら!!

我が家の家宝にしようと思いますおんぷ


番組終了後は、SOLiVE サタデーNIGHT LIVEで盛り上がりました♪

Sinさんと一緒に、オリジナル曲やカバー曲をお届けしたよ上げ上げ

何よりも嬉しかったのは「ALL FOR ONE」を大大大合唱できたことてへ

いつもは、最後のサビから一緒に唄おう!となるのだけど、最初からみんな大声で唄ってくれました音符

もう、嬉しくて嬉しくて。

あの瞬間のみんなの笑顔や唄声は、忘れませんキャッ☆ハート

また、SOLiVEに出演&ライブしたいなハートぃっぱぃ

本当に本当に、ありがとう~!!!!!


さて、番組中にお知らせしましたが、

7月のライブが2本決まりました~!!


7月7日(土)16時から、海老名ビナウォークにてフリーライブがあります!

七夕にちなんだカバー曲もやりたいと思ってまっせキャハハ

ただ、雨にならないか、めっちゃ心配(笑)


そして...

7月14日(土)は、下北沢GARDENにてライブです!!

このライブは、素敵な共演者の方々と一緒ですよんきらきら!!

USTREAMで繋がった、タイナカ彩智ちゃんも出演するよ!!

ずっと一緒にライブがやりたかったので、すごく楽しみぃ!!!


『Bitter Sweet vol.4』

日時:2012年7月14日(土)

open 17:00 start:17:30

場所:下北沢GARDEN

チケット:
前売 2500円 当日 3000円 (1ドリンク代別)

出演アーティスト:
中嶋ユキノ、タイナカ彩智、DadaD、MAYU(O.A.)and more...


7/14@下北沢GARDENチケット予約はこちらから!


次回のライブは、6月28日(木)@渋谷duoです!!

Sinさんと、パーカッションのっちさんと、三人でお届けしますハート

6/28@渋谷duoチケット予約はこちらで発売中!