京都一人旅&6月28日にライブ決定☆ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都一人旅&6月28日にライブ決定☆

関西の旅から帰ってきて、もうすでに関西が愛おしくなっている中嶋ユキノです泣おんぷ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120517_135430.jpg

この写真は、東京に帰る前に一人旅をした京都の嵐山にて。

まっすぐ伸びていて、見ているこっちまで背筋ぴんっとなりました。

ずっと、この竹林を見てみたくて、今回やっと行けた~ぺこ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120517_143433.jpg

渡月橋から沈む夕日を一人眺めていたのだけど。

バタバタしてる日々の中でも、こうして毎日太陽が沈んで、また太陽が昇るんだなと実感。

太陽の光が見えなくなったら、少し寂しくなったけど、それでも「また明日~、今度は東京でね~♪」と心の中で手を振り、電車に乗りました。

今までの事、これからの事をじっくりと一人で考えたりする時間が最近なかったので、すごく意味のある時間だったな。


ただね。

嵐電に乗って、四条大宮で降りたら、ここに行かざるおえませんでしたw

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120517_143448.jpg

餃子の王将1号店。

前回は、テイクアウトで急いで新幹線に乗ったんだけど、今回は初店内!!

カウンターだったんだけど、隣のおじちゃんが、ビールと餃子のみと言う同じメニューでした。

おじちゃんと、お友達になれそうでしたw

あぁ、美味しかった心

今度は、関西にライブしに来たいな好

その時は、是非みんさん遊びにきてね~!!!!


そんな中。。

6月28日(木)に渋谷duoにてライブが決定しました!!!!

『Next Break確実な新人アーティストを一同に介したプレゼン型のライブ』だそうです!

このライブに私が出演できるなんてめっちゃ嬉しいし、今から気合い入りまくりです!!

KGさん繋がりの安田奈央さんとMyeさん、初めてご一緒する半崎美子さん、そして私の4組出演するライブですよきらきら!!

素敵な出演者のみなさんなので、最初から最後まで見逃せないライブになると思いますキラキラ

『Exclusive ShowCase vol.1』
日時:2012年6月28日(木)
open 18:30 start:19:00
場所:渋谷duo music exchange
チケット:一般発売6/9(土)
全自由 ¥2,500(+1drink)
出演:中嶋ユキノ、半崎美子、Mye、安田奈央



そして、なんと!!

一般発売に先駆けて、中嶋ユキノHPをご覧の方限定で、
このチケットの先行予約を行います!!!

期間は、5/19(土)12:00~5/23(水)23:59です!


期間内にhttp://l-tike.com/esc-nakajimayukino/へアクセスして下さい!

QRコードは、こちら!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba