今日と言う日に一緒にいてくれた全てのみなさんに、ありがとう。 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日と言う日に一緒にいてくれた全てのみなさんに、ありがとう。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.43 バースデースペシャル!!!!!!

みなさまに見守っていただきながら、終了しましたきらきら!!

この日にUSTREAMライブをやると決まってから一週間。

どんなライブにしようかスタッフさんと相談しながら進めてきました。

バースデーソングだらけにしようかなとか、1984年に発売された曲を沢山やろうかなとか。

だけどやっぱり、いつも応援してくれるみんなへ感謝を贈りたい気持ちが一番でした。

私が産まれた今日と言う日に、唄を届けられたのはみなさんのおかげです。

本当にありがとう。

ライブ中も沢山のツイートをくれて、すごく嬉しかったです好

バースデーユキモだらけだったねんおんぷ

企画大成功ですハート

みんなからもらった言葉を胸に、27歳の一年を駆け抜けて行きたいと思います。

みなさま、これからも応援よろしくお願いします!!!!

<セットリスト>

1.フワリ
2.いっそセレナーデ(井上陽水さんのカバー)
3.HAPPY HAPPY BIRTHDAY(DREAMS COME TRUEさんのカバー)
4.GIFT(Mr.Childrenさんのカバー)
5.I Just Called To Say I Love You(Stevie Wonderさんのカバー)
6.明日晴れたら
7.ひとつ星
8.Dear...
9.これから行く道

ライブが終わったあと、改めてスタッフのみなさんとお祝いしましたハート②

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

シャンパンを怖がって、なかなか開けられない私。

ポン!と言う音に、かなりびっくりしました(笑)

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ中にサプライズで登場したケーキと餃子と私。

一皿かと思ったら、四皿も用意してくれていました投げKISS

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう嬉しすぎて、満面の笑み(笑)

「本当に餃子好きなんだね~」と言われて「はい!」と迷いなく返事しましたらぶ②

スタッフのみなさま、ありがとうございましたいっぱいハート

幸せな27歳の幕開けの一日でした。

今日と言う日に一緒にいてくれた全てのみなさんに、ありがとう。

USTREAM番組「Dear...」は、また再来週ですよキャハハ