USTREAM番組「Dear...」Vol.32終了☆ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM番組「Dear...」Vol.32終了☆

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vol.32、終了☆

初めましての方、いつも見てくれてる方、みなさまありがとうございました(*^▽^*)

カバーした、ゆずさんの「サヨナラバス」いかがでした?

原曲はアコギがメインの楽曲なので、最初は気付かなかった方も多かったかしら?

ふふふ♪

そして前回に引き続き「アイシテルの言葉」と「斜め45度」のカラオケ教室もやりました(^O^)/

いつか、ライブとかで、みんなで合唱したいなぁ♪

「上手く唄おうとするよりも、想いを込める事」という言葉を、自分が口にする事によって、改めて大切に感じました。

今日のUSTREAMやライブでも、みなさんに届いているといいな。

言葉を大事にして、また来週も唄を届けたいと思います☆

感想や、リクエストなど、コメントお待ちしていますね~!!!


<セットリスト>

1.だいじょうぶ
2.明日晴れたら
3.サヨナラバス(ゆずさんのカバー)
4.大好きって言えばよかった
5.アイシテルの言葉(カラオケ)
6.斜め45度(カラオケ)
7.カブトムシ(aikoさんのカバー)
8.桜ひとひら
9.Dear...
10.フワリ

次回は、5月31日(火)22時~ですよ!!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino


■「桜ひとひら スペシャルエディション」発売中■
中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakura_S.E_j
前代未聞、予約のみでiTunesチャート2位を獲得した「桜ひとひら」を含む、4曲入りアルバムiTunes限定で配信中!

01.桜ひとひら 02.助手席
03.Dear... 04.だいじょうぶ
※アルバムのみ「デジタル・ブックレット付」600円


※「だいじょうぶ」の売上金の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します

「ユキモグッズ」オフィシャルweb shopオープン!
リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!