30回記念スペッシャル、終了~!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

30回記念スペッシャル、終了~!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00876.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」

30回記念スペッシャル、終了~!!!

今日は、Sinさんがゲストに来てくれました(^O^)/

Sinさんは、いつも、すごく繊細で力強いピアノを奏でてくれます。

聞いている側が、キュンとしてしまうような感じ☆

みなさんにも、それが伝わったかなと思います♪

Sinさん、ありがとうございました(*^▽^*)

今週土曜日の「僕らの音楽」で、福原美穂さん×AIさんライブに、Sinさんが出演されるそうなので、みなさまチェックしてみてね☆

30回も続けてこられたのは、いつも支えてくれているスタッフのみなさんと、そして、見てくれているみなさん一人一人のおかげです。

もっともっと、みんなに聞いてもらいたい。

もっともっと、みんなと繋がりたい。

30回、40回、50回…と続けていけるように、頑張ります!

本当に、ありがとう!!!


<セットリスト>

1.青春の輝き(カーペンターズのカバー)
2.愛サナイデ
3.君がいるから(菅原紗由理さんのカバー)
4.泣いて、笑って。(新曲)
5.to U(Bank Bandのカバー)
6.桜ひとひら
7.フワリ(新曲)
8.Dear...
9.誰より好きなのに(古内東子さんのカバー)
10.だいじょうぶ


初披露の新曲は、いかがでしたかぁ??

感想など、コメントくださいなo(^-^)o

次回は、5月17日(火)22時~です(^O^)/

お楽しみに!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino


■「桜ひとひら スペシャルエディション」発売中■
中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakura_S.E_j
前代未聞、予約のみでiTunesチャート2位を獲得した「桜ひとひら」を含む、4曲入りアルバムiTunes限定で配信中!

01.桜ひとひら 02.助手席
03.Dear... 04.だいじょうぶ
※アルバムのみ「デジタル・ブックレット付」600円


※「だいじょうぶ」の売上金の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します

「ユキモグッズ」オフィシャルweb shopオープン!
リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!